※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

先週の約束がキャンセルされ、今日の午後の約束相手に都合を尋ねたが、返信が遅く、都合が合わず息子の寝かしつけのため16時半に提案したが、返信がない。自分は返信が遅いのに、相手は早く返信していることにイライラしている。関係を断ち切れないが、ストレスを感じている。

先週会う予定がダメになって、今日の午後会う約束してる人に今朝10時に「何時ごろご都合よろしいですか?」とLINEしたら返信きたの15時。
17時過ぎとか言われたけど息子寝てる時間だから無理。
(寝かしつけ→起きるまでずっと抱っこだから)
理由を説明してせめて16時半がいいですと返したら返信なし。

先週は相手から「今行ってもいいですか?」とLINEがきてて。寝かしつけしててLINEに気づいたのが30分後。
でも「今行ってもいいですか?」のLINEの15分後には「今家についてます」とLINEきてた。
自分は30分も返信待てないくせに人にはこんなに待たせるんか。

マイペースすぎて無理。
でも関係を断つことはできない。ストレス。
(友達ではないです)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな関係って一体なんですか!?
無理すぎです💦

  • ままり

    ままり

    自治体の集金みたいな感じの人です🥲
    すごい目上の人なんで文句も言えず、、、、本当ストレスです

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう人いますよね😖
    次あったときに、赤ちゃんのお世話でなかなか携帯を見れていませんとか、すぐ対応できないのですみません💦と嫌味を言います😔

    • 9月12日
  • ままり

    ままり

    会う時私もそう言おうと思います🙃
    本当ストレス溜まりまくりでどうにかなりそうです😭

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    負けないでください😖
    でも集金とかでも目上とかないですよ!
    マナー違反ですから、毅然とした感じでいいと思います。
    頑張ってくださーい!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

自分勝手すぎですね💦
私は予定はきっちりしたいタイプなので時間にルーズな人嫌いです😂

  • ままり

    ままり

    ひどいですよね( ; ; )
    元々苦手な人だったんですけど、さらに苦手になりました🤯

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    集金の人なんですね💦

    都合悪いときは未読無視しましょ😂

    • 9月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんです🥲
    先週は「連絡気づくの遅くなって申し訳ありません」と謝ったのですが今回向こうは何もなし🙃
    今度からは私も塩対応で行こうと思います😇

    • 9月12日