※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
家族・旦那

わたしが悪いと思いますか?皆さんの意見お聞かせください。昨日旦那が …

わたしが悪いと思いますか?皆さんの意見お聞かせください。


昨日旦那が 夜勤と言うか夕方〜23時頃までの仕事をしてきました。
こどもたちは22時前には寝てました。

旦那は帰ってきてビール結構飲んでて酔っ払ってはないけど
お酒まわってるなーって感じでした。

最初は仕事の愚痴を話しててそこからだんだん
昔の自分の子供の頃の話や、私と出会ったときの話を
すごく旦那が話してました。
わたしが入る隙がないくらいでした。
とりあえず うんうん。そうだったよね〜とか相槌うつくらいで。
でもめんどくさそうにはしてないし旦那の目を見て話を聞いてました。

その時(0時すぎくらい)に 下の2人が起きて リビングの私たちがいるのところにきました。
まだ話は終わってなかったので少し話して落ち着いたところで
こどもたちも起きて時間が経ってたのでそろそろ寝ようか。と
1時過ぎくらいにみんなで寝室に行きました。

旦那が「あ〜 今日したかったな〜(仲良し)」と言ってたので
「〇〇(旦那)が熱弁してたからね〜ふふっ😆」ってわたしが言ったら
「こどもたちが起きてきたからだろ。
は?何?熱弁って、、、バカにしたような言い方してんじゃねーよ
俺の話めんどくせぇ。と思って話聞いてたの? 口の聞き方気をつけろ」
って言われたので
「そんなつもりは全然ないよ。そう思わせたならごめんね?」と言ったら
「はぁ〜、、、熱弁ってなんだよ、、、」と言ったので
私は そんなに怒ることかなぁ?と考えてたら
「おいシカトかよ。なんか言えよ」って言われて
「私はバカにしてないしそんなつもりなかったから、、ごめんね?ほんとに」と言ったら
ため息つかれて 旦那はそのまま寝ました。

さっき旦那が仕事行く前に
「昨日はごめんね?嫌な気持ちにさせて。」と謝ったら

「え?全然いいよ?大丈夫だよ!気にすんな👍🏻」って
肩叩かれて言われました😅

なんか腑に落ちないしそんなに私悪いことしたか?と思いました、、。
こーいうことがたまーにあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

一ミリも悪くないしだっっっる!!!!ってなります(笑)

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    やっぱですよね〜😂日頃からこんな感じで
    心のなかは「くそだりぃ。」と思いながらも
    ごめんね? って旦那にいってばっかです😢

    私がおかしいのかと思ってましたが
    私はやっぱり正常だと知ることが出来て良かったですwありがとうございます!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを声に出さないのが偉いです😂
    わたしなら絶対文句言います笑

    • 9月12日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    言いたいです、、笑
    心の中でボロくそ言いたいと思います❤笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

気にすんなって昨日散々怒ってたやんwってなりますね🤣🤣

酔っ払いの扱いには要注意ですね🥺
主さん何も悪くないです🥰

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    こういう事多いんですよね😂
    酔いが回ってるから お水飲んで寝たら?とか
    明日頭痛くなったりするかもよ?とか言っても
    「酔っ払い扱いすんなよ」って言われます笑

    二重人格ですよね😭

    • 9月12日
ママリ

酔ってて語ったけどなんか恥ずかしくなっちゃったんじゃないでしょうか😂仲良しできなかったさみしさもありウザ絡みしてるような感じもします😂
読んだ限り全然悪くないのに、ちゃんと翌朝まで謝ってるのとっても優しいですね✨

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    冗談ぽく怒ってくるなら ごめんね〜ははは〜
    なんですがガチギレしてくるので
    え?ってなります😓笑

    謝らないと長くなりそうで とりあえず終わらすために
    いつもすぐ謝ります😱

    ありがとうございます!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

気にすんな👍🏼が腹立ちますね🤣
私ならどつき回したくなります!笑
主さん悪くないです🥺

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    なんかわたしがずっと気になってたのが馬鹿。
    みたいな感じでしたよ!笑
    他人事な感じで言ってきてました。笑

    悪くないと言っていただいて嬉しいです。
    ありがとうございます。今日もがんばります。笑

    • 9月12日