※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのん
ココロ・悩み

日常の悩みやストレスが解消できず、孤独を感じている女性がいます。ストレス発散方法や乗り越え方を知りたいです。

どうしようもない悩み、今すぐに解決しない事を
仕方ないとなかなか思えず、毎日考えては不安に
なり落ち込んでいます。おかげで毎日全然楽しめず
育児のストレスもあり、どうしたらいいか分かりません。買い物をしても、物を食べても、友達と会っても、話してもその時は楽になりますが1人になると時間が少しでもあると悩みの事を考えてしまい辛いです。何かいいストレス発散や、同じ体験された方でどのように乗り越えられたか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーー
回答でなくてすみません😭

• ゆのん

ゆのん

分かってくださるだけでも嬉しいです😭ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 9月11日
🍭🍭🍭

時間が解決してくれる、ただただいま目の前にある事をやろう。っておもってひたすら毎日過ごしていくしかないですよね。
私は走ったりジムに行ったりするとその時は一旦忘れます。また考えるんですけどね😅でもすこーし心が晴れた気分になり前の自分よりいい気がします🌟
人生悩み事はつきものですよね。

• ゆのん

ゆのん

そうですよね💦分かってはいるんですが…なかなかです😣分かります、1つ悩みが消えてもまたでてきて…と生きていく中で悩みはありますよね😣
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 9月11日
N

同じくです。
次から次へと悩み出てきて疲れますよね😞
今日1週間ぶりにまともに食事とれました😞
夜は考え事しない、考える暇があったらとにかく寝るのがわたしには一番合ってます。

• ゆのん

ゆのん

疲れますよね😣
    そうだったんですね😣大変でしたね💦 体調など大丈夫ですか?私も悩んでいる時はなかなか食欲わかず…普段もゆっくり食事なんてなかなかできないですよね😣 睡眠大事ですよね。私も眠れる時に眠ってみます。ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 9月12日