※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

口の中の気持ち悪さと旦那の外食計画にイライラしています。

食べても食べなくても気持ち悪いし、なにより胃の調子悪すぎて🥹

食べたあとの口の中の気持ち悪さどうしてますか?
歯磨きのあとも気持ち悪くて…

なにより旦那が今日は仕事終わりに焼肉、明後日は居酒屋に行くそうで!
私も食べたいのに、食べれない時期に行く必要ある!?車乗ることも出来なくて、友達と遊ぶこともできないくらいなのに自分だって遊んでるんだからいいじゃんって、、外でれてないんだけど??自分が帰るの遅くなるってことはその分私がやらないといけないのに!ってイライラしてます🤯🤯

コメント

ママ

飴を色々な種類買い込んで食べています😂
まさにさっきまで気持ち悪かったのですが、小梅ちゃん食べて復活です🔥

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    食べ終わったらまた気持ち悪くなりませんか?😅

    • 9月11日
  • ママ

    ママ


    一つのあめ食べ終わるのに30分くらいかけるので、食べ終わってしばらくするとまた再燃しますよね😭
    でも寝る前とかはリステリンなどすれば結構平気です😂

    • 9月11日