※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
ココロ・悩み

夫と都内でデート中、スロットでイライラ。連絡途絶えて不安。一人で帰ろうか迷っています。

今日は久しぶりに都内に出てきて、夕方から旦那と映画見て夜ご飯食べてきました。夜はホテルに泊まる予定でした。
旦那が急遽2連休になって、遠出とか旅行はもうできないから最後に2人でゆっくりできれば、と言ってホテルを予約してくれました。

ごはん食べ終わってスロット行きたいというので、ボーナス入ったし遊び感覚で少しならいいよと禁煙のところを探してくれて一緒に行きました。
隣の席で私は1000円だけやって、旦那は隣で3000円使ってもうわたしは行こうと言ったら渋々席を立ったけど、出口向かうかと思いきや違う台に行ってこれだけやらしてってまた1000円…。

わたしは1000円やってそのあとはもうやってなかったので、もう飽きたし立ってるの疲れたよって言ったらこれだけだからと言って黙々とやり始めました。

むかついて1人で外でて近くのドトールに行きました。ほんの5分ちょっとくらいで旦那からLINEがきて、どこ?と。
ホットココア飲んでイライラも落ち着いたので、待ってるからやってていいよ。と返したら、もう終わって探してるんだけど。と言われたのでドトールにいると言いました。

そっから30分経ちますが連絡なしでドトールにも来ない。

どうするの?まだやってるの?そっち戻ればいいの?
と返信しても返事なし。


なんかもうイライラして泊まる気分じゃなくなって1人で帰ろうかと思ってきました。

はーせっかくの出産前最後の2連休だったのに。。。

すいません💦
もう帰ろうかな…

コメント

幸せの黄色先生

私は、同じようなことがあって何も言わずに帰りました💦

  • こっちゃん

    こっちゃん

    わたしももう帰ろうかと思ってきました💦

    • 12月12日
  • 幸せの黄色先生

    幸せの黄色先生

    なんか、悲しくなってきますよね💦
    せっかくのお互い休みの日なのに、そんな時くらいスロット我慢してくれればいいのに( ; ; )

    • 12月12日
マフィン

旦那さん、早く来てあげて‼︎😣

  • こっちゃん

    こっちゃん

    さらには携帯の充電がもう21パーしかなくてもう…って感じです💦

    • 12月12日
  • マフィン

    マフィン


    ぎゃー‼︎😱

    夜も遅いし、妊婦さんだから寒いのも身体に良くないからホテルに帰ってしまってはダメですかね⁇😔

    • 12月12日
ぽこちゃん ❤︎

久しぶりの連休ぐらいスロット我慢して欲しいですよね(^^;;

旦那さんなんで連絡ないんでしょう…
出ようとしたらまた気になる台があって
当たったとかですかね(^^;;

私ならせっかくの連休だし
一応もう少し待ってみて
帰ってきた旦那の態度次第で
帰るか帰らないか決めますね>_<

  • こっちゃん

    こっちゃん

    普段月にお小遣い渡してなかったのでボーナス入ったときくらいいいよって感じで許可したら、久しぶりにやったので楽しかったんですかね^ ^💦💦

    あのあとしばらくして電話が来てドトールまで来てもらった瞬間に電池落ちしました💦ギリギリセーフでした(;_;)
    謝って来てやっぱり当たってたみたいなので、当たった8千円を没収してホテルにきました😀笑
    ご心配おかけしました!
    コメントありがとうございました!

    • 12月13日
T&Dmama✩.*˚

旦那さん…あけみーぬさんの気持ち考えて、スロット我慢してほしかったですね( ;∀;)

一旦やり出すと、引き際がつかめずズルズルやっちゃうんでしょうね…さすがに罪悪感は感じてると思いたいので、戻ってきたらあけみーぬさんの気持ちを伝えて、仕切り直せるといいのですが💦せっかくの旅行で、喜ばせようと企画してくれたはずなので😭