※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
妊娠・出産

妊娠中の美味しい飲み物について相談です。妊娠前はコーヒーや紅茶がお気に入りでしたが、今は罪悪感があります。無カフェインの美味しいドリンクを教えてください。

自分へのご褒美ドリンク、美味しい飲み物、なんですか??(*u_u)
私は、妊娠前は、アイスカフェオレとか、紅茶が自分へのご褒美だったし、だるい日もコーヒー飲んで頭スッキリさせて頑張ったりしてたんですが、、
妊娠してからご褒美ドリンクがなくて、なーんか淋しいです(°_°)
たまにコーヒー飲んだりするけど、やっぱ気が引けるし、罪悪感。
ローズヒップティーも買って飲みましたが、自分へのご褒美ってほど美味しくない(*u_u)
妊娠中でも罪悪感なく飲めて、美味しい飲み物教えてください(*ノv`)b

前にどこかのお店でノンカフェインの麦から作ったカフェラテは、めっちゃ美味しかった♡
けど、近くにないんです(´・_・`)

コメント

ちっち

色々飲んだ中では、ネスカフェの赤い蓋のカフェインレスコーヒー、そこそこおいしかったですよ*\(^o^)/*
妊娠中はずっと飲んでました!

しゃけ✩*॰

妊娠中は色々制限されて辛いですよね(´-ω-`)
あたしは悪阻が酷くてあんまりごはんも食べれないんですが、妊娠前みたいにおいしいのを色々食べたいし飲みたいです‼︎笑
ちなみにあたしのご褒美ドリンクは飲むヨーグルトとヤクルト屋さんが毎週持ってきてくれる、ジョアとミルミルです(*˙˙*)♡
妊娠中の人は葉酸が入ってるからみんなミルミル飲んでますよって言われて毎日飲んでます♪

ぺこにゃん

めげめげさんと一緒のコーヒー、私も飲んでました!おいしいですよー(^^)♡
あとしゃけ♪さんと一緒でジョアやミルミルも飲んでました♡

いい飲み物が見つかるといいですね♡

ぴーちゃん

ノンカフェインで珈琲屋さんのカフェラテっていうのが西松屋やドラックストアの赤ちゃんコーナーに売ってます☆
私は好きな果物と氷をミキサーで混ぜたスムージーがご褒美でした♡

ピカイチ

私もカフェオレとかココア、ミルクティー大好きだったんですが、妊娠してからやはり控えましたね(*_*)でも、週末とかはやっぱり飲んでますよー!
あとは果物の生ジュースとか飲んだりしてます!

*さらママ*

ノンカフェインのピーチティーとマスカットティーが好きです✨西松屋とかバースデーに売ってますよー❤

ピピ

私はバナナジュースです♡パン屋さんで売っているハチミツや黒ゴマ入りのものや、家で作る時は豆乳やヨーグルトでミキサーしてます!
今日は久しぶりにアイスカフェオレでリラックスタイムしました(めげめげさん、ぺこにゃんさんがおっしゃっているインスタントコーヒーを牛乳で割りました)
(^^♪
水分補給大事ですし、美味しい物でご褒美しましょ~🎵

ねじ

こんにちは!私はほうじ茶ラテです☆自分で作ってもいいですがスタバでミルク多めにカスタマイズするのが好きです。
お好きなのがみつかるといいですね🎵

ちいぽぽちゃん

生活の木のハーブコーディアルを炭酸で割って飲んでます

妊婦に効果のあるハーブを選んでもらってます

ホットやアイス、ヨーグルトで割ったり色々な飲み方を楽しめるし身体にいいのでオススメです(^^)

すまいる

ありがとうございます(*ノv`)b
さっそく買ってみます♡

すまいる

ありがとうございます♡
飲むヨーグルトも買ってこよっと(*ノv`)b

すまいる

はい!両方、買ってみます♡

すまいる

ありがとうございます(*ノv`)b
おいしそう!やってみます♡

すまいる