※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao❤︎
妊活

生理が遅れていて検査薬で陰性。症状はあるけど不安。早く生理が来るといいです。無排卵や病気も心配です。

生理予定日から明日で1週間。
ここまで遅れた事がないからできたのかなって思っていたのに2日目は陰性で少し間をあけて6日目の今日にまた検査薬を使ったら陰性、、、。
ずっと熱っぽいしお腹も痛いのになんなんだろう?
生理来るならもう早く来て欲しい(T_T)
もしこのままこなかったら無排卵とか病気が考えられるよね、、、

コメント

Schan

初めまして!

私も遅れたことなかったのに
生理予定日から2週間も
後にリセットしました😢
その間、何回も検査薬...
陰性の繰り返し😂笑
排卵が大幅に遅れてたみたいです😭💔

でも、知り合いで
検査薬は陰性なのに
なかなか生理こずで
病院に行って尿検査したら
妊娠してました!って
ゆう子が何人かいました☺️✨

授かってますように💕😉

かぴまる(°ᴗ°)

私も今同じ状況です!!
3日目と今日のお昼に検査してどちらも陰性でした(T_T)
ストレスになって基礎体温は測るのを止めていたので判断材料が無くモヤモヤしています(T_T)
検査薬まだ1本あるから明日の朝一でまた調べようと思っているところです、、、
お互い授かっているといいですね💓

miku

こんばんは。
私も生理が遅れていて風邪で基礎体温は頼りにならずモヤモヤしてます。
フライングでは陰性でしたが勿体ないので再検査はしてなくて。。。
今月入ってから卒乳したからその影響なのかな〜。
リセットするならするでひとおもいに!!って感じです(´;ω;`)