※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
サプリ・健康

手足口病って症状が喉だけの場合もあるんですかね?息子が火曜日から熱が…

手足口病って症状が喉だけの場合もあるんですかね??

息子が火曜日から熱が出て手足口病になりました。
腕と足にブツブツが出来てます。

そしたら次は私が一昨日の夜から熱が出て、、
最初は喉に違和感がある程度からどんどん痛くってきて
今は何もしてなくても痛いです。

コロナの可能性もありますが、
息子が熱出てたので火曜日から外出しておらず、
相談窓口では可能性は低いんじゃないかと言われました。

手足口病の喉の写真をネットで検索してみると
今の自分の状態と似ていて、、
白いブツブツがある?感じが、
ただ手や足、喉以外のところにはブツブツがなく、

どうなんでしょう?🤔💭
大人でなったことある人がいたら教えて欲しいです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!
私も子供たちの移りましたが発熱と喉が少し痛いくらいでしたよ😊

  • りんご🍎

    りんご🍎

    そうなんですね!
    大人のが酷い!って書いてあったのでどうなんだ?と思ってて!!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨️

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差大きいみたいで、私は子供たちより夫より熱が高かったです!
    夫は熱はそこそこ、発疹はかなり出てました😊

    • 9月11日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    私も息子も40度近く熱が出ました🥲旦那さんもなったんですね💦たまたま土日だったので面倒を見て貰えてて、助かったのですが旦那もなったらピンチです🤣🤣

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは一家4人全員なりました🤣
    ご主人がならないことを祈りましょう…!笑。

    • 9月11日
メル

私も、熱もなく、口の中も口内炎2つ。。。これはただの口内炎なのか?娘の手足口病がうつったのか?と、気になってました笑
どちらにせよ、薬はないみたいですし、このまま終わるならそれが良いですね👍

  • りんご🍎

    りんご🍎

    ちょっと発疹みたいなのも出てきたのでやはり手足口病ぽいです😃
    判断難しいですよね🤣
    ご回答ありがとうございました✨

    • 9月12日