※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おーい夕勤終わり帰ってきてゲームするのはいいが、1LDKで一部屋にしか…

おーい夕勤終わり帰ってきてゲームするのはいいが、1LDKで一部屋にしかエアコンがなく同じ部屋で寝るしかなくて子供も寝て、私も寝たいのに友達とマイクつけて喋ってんなよ!😡付き合ってる時、夜友達と少し電話しただけで声うるさいとかキレてたくせに同じことしてんなよ!😡都合のいい時にしか面倒みずギャン泣きしてたらキレて夜中もミルク変わろうか~もなく爆睡してるくせに!😡

コメント

はじめてのママリ

人様の旦那さんですが
コンビニでゴミ券買って背中に貼ってやりましょ。
うちは1回だけこれやったことあります☺️
育児しないくせに泣いてる子に対してうるさいって言われてブチギレました🤣