※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

私の旦那は私と付き合う前に5年付きあって結婚を考えてた人がいます。振…

私の旦那は私と付き合う前に5年付きあって結婚を考えてた人がいます。振られて終わりました。

その相手は私とも友達です。

私は旦那とその元カノが関わるのは嫌です(渋々別れ引きずってたので)
この前その元カノのことで大げんかし、私は元カノの関わられるの嫌といいました。

ですが今日携帯ちらっと見えて、連絡とってました。
(内容不明)
連絡取ってるんだって言ったらゲームの話とか意味わからない事言われて(ならLINE見せろって言ったら嫌と言われました)、俺は元カノだろうが普通にいつも戻る。価値観が違うだけと言われました。

これって普通なんですかね?
嫁が嫌がってるのに連絡とり続ける。
相手も私と結婚した事知ってるから馬鹿にされてるとしか思えないんですが。

コメント

H2

この手の話私は本当に嫌です!

許せないし旦那さんには思いやりを持てと
ビシッと言いたいです!

てか、元カノもどんな気持ちで
連絡取ってるのか謎です。
しかも嫁さんは知ってる人なのに。

  • はんちゃん

    はんちゃん

    元カノの神経疑いますよね。
    直接私から元カノのに言うべきですかね?

    • 12月12日
  • H2

    H2


    まず旦那に言って効かないなら
    旦那に『じゃあ元カノに言うね』と言います!
    それから言いますね(´;ω;`)

    ほんとうざいですね(´;ω;`)

    • 12月12日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    元カノに言いました。
    そしたら私が嫌なら連絡取ろらないよ〜と。
    わたしが言いたいのはそうゆう事じゃないんですよね。
    言われたから連絡とらないって話じゃないんですよ、旦那も元カノも。

    別居について話合います。

    • 12月13日
  • H2

    H2


    いや、ほんとに根本理解してもらわないと
    困りますよね(´;ω;`)

    そういうことじゃないことくらい
    分かれよって感じです!

    ちゃこさんの納得いくまでとことんしましょう!

    • 12月13日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    いくら話してももう理解できないと思います^_^;
    もう連絡とらないからって話じゃないですし。

    はい、納得いくまで話し合います。
    とりあえず行くところないので親と話します(´Д` )

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 12月13日
こっこ

ちゃこちゃんさんは
間違ってませんよ!
旦那さんと元カノが
イカレてるだけです!!

旦那に言っても無駄なら
元カノに言ってみることは可能ですか?

  • はんちゃん

    はんちゃん

    元カノに言いました。

    元カノは旦那と付き合ってる時に何回も浮気して気持ち離れて別れてんのに店にきたり連絡とってる事が私には理解できないと。
    逆の立場だったら嫌じゃないの?

    って聞いたら
    私が嫌なら連絡取らないよ〜
    私は元カレと友達に戻る事が多いし、今の彼氏も知ってるし、彼も元カノと会ってるし。
    考え方が違うから逆の立場ってわからないけど大切な時に負担かけてごめんね

    って言われました。

    2人ともクソですね。

    • 12月13日
  • こっこ

    こっこ


    うざいですね!!w
    なんか元カノさんの性格のヤバさが
    伝わってきましたww

    • 12月13日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    本当うざいですよね。
    その元カノを大事にしてる旦那もうざいです。

    とりあえず別居の相談含め親に話す事にしました。
    こんなクソな人にパパ面されたくないので産まれる前に離れたいです。

    ありがとうございますm(_ _)m

    • 12月13日
  • こっこ

    こっこ


    ちなみにわたしの旦那さんも
    元カノとLINEしてますよーw
    前にロック外れたままで寝てたので
    見たら「会いに来てよ〜」的な感じでしたw

    多分今もたまーになら
    連絡とってるかもです( ˙_˙ )

    • 12月13日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    いやじゃないんですか??

    • 12月13日
  • こっこ

    こっこ


    結婚したのはこっちだし
    可愛くないので(元カノ)
    心配ないかなーと( ˙˘˙ )
    旦那さんにも
    もし会うとしたら絶対奢るなよ!
    貢いでもらえ!と言っておきましたw

    • 12月13日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    自分から別れてたら、私の感覚も違うんだろうなって思います。
    別れたくないって言い続けて復縁無理で別れてますからね…

    会うことを許せるだーこさんの心の広さがすごいです。

    • 12月13日
  • こっこ

    こっこ


    わたしも付き合ってる頃は
    その元カノに嫉妬したりイラついてました!
    結婚前提だったようで、元カノの両親に反対されてしまって別れる事になったみたいです。

    でもちゃこさんの旦那さんの
    元カノはちょっとイラつきますよ!w
    嫌だって言ってるのに
    その回答とか何様かと思いますw

    • 12月13日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    この気持ちがどうしても整理がつきません。
    どう乗り越えましたか?

    結婚してから旦那さんは連絡取ってなかったですか?

    • 12月14日
  • こっこ

    こっこ


    わたしはやっぱり
    結婚した=最大級の束縛
    だと思っているので
    なんか余裕が出来たんですよね!
    しょせんお前は元カノだ!
    わたしは嫁だ!みたいな?

    結婚してからも
    取ってるっぽいですよーw
    でもイラつきません( ˙˘˙ )

    わたし以上に旦那さんを
    愛せる人もいないし、
    わたしいがいを旦那さんは
    好きにならないと本気で思っているので!

    • 12月14日
  • はんちゃん

    はんちゃん


    私と考え方が違いますね(´Д` )
    私は全然そう思えず、結婚や妊娠は全くもって安心材料じゃないです。。
    奥さんがいようが子供が居ようが遊んでる人を仕事柄山のように見てきたので(;_;)

    そう思えたら気持ち違いますよね。

    私も最初はそう思ってました。
    パートナーを大切にする人だと思ってたから浮気なんてありえないと。
    今回浮気ではないですが、それに近いものだと私は思っています。

    気持ちがもどることは見込めなさそうです。

    • 12月14日
  • こっこ

    こっこ


    わたしもキャバクラで働いてたので
    妻子持ちの方がどれだけ遊んでいるか
    かなり見てきました(›´-`‹ )
    むしろ旦那さんの周りは
    浮気や不倫してる遊び人ばっかりです、、

    気持ちが戻ることはないと言う事は
    riaさんはもう
    旦那さんの事大好きにはなれないのでしょうか?

    本気で旦那さんに
    ぶつかってからでも
    遅くはないと思います!!

    旦那さんとは今どんな感じですか?

    • 12月14日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    旦那の事は好きですよ!
    ですが信用がないので心を開く事はできないので優しくできません。

    昨日旦那は休みだったんですが気まずいながらご飯作ってたら何も言わず出て行き飲みに行ってました。
    普通ご飯作ってんだから食べないなら食べないとか一言行って出て行きませんか??

    それでまたもめて、もうどうしたらいいかわからない、ごめんなさい。って言われました。

    けど結局朝6時くらいにベロベロで帰ってきて、人の事踏んづけて、、
    朝起きてから一切無言。
    反省なんてしてないですよね。
    気まずいからか出勤の2時間前に出て行きましたよ(´Д` )

    • 12月14日
  • こっこ

    こっこ


    好きって言葉があって
    ホッとしました>_<♡

    この件が解決するまでは
    優しくなんて出来ませんよね、、
    その気持ちわかる気がします。

    何も言わず飲み出ていく、しかも
    ご飯作ってるのに?
    それはさすがにわたしは
    怒りますねw

    でも旦那さんも
    どうしたら良いかわからない。
    ごめんなさい。
    も何となくわかる気がします、、
    が!!
    旦那さんが元カノと連絡取らなきゃ
    終わる話なので
    どうしたら良いかは分かるはずですよねw

    やっぱりもう1度話しましょう!
    わたしはこのままじゃ嫌だと!
    あなたはこのままでいいの?と!

    • 12月14日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    話したら距離置こうと言われました。
    結局逃げてます^_^;

    今は考える余裕もないし色々大変だから距離置こうと。

    最終的には誠意みせますって言ってきましたが、まだまだ頭の中はただのカップルですね^_^;

    • 12月15日
  • こっこ

    こっこ


    距離?
    しばらくは別居でしょうか?

    考える余裕もないほど
    旦那さんは忙しいのかな( ˙_˙ )
    自分がすべき事、
    ちゃんとはっきり教えてあげてください。
    パパになるんだし!

    それが出来なかったら
    ちょっともう望みがないですね(›´-`‹ )

    • 12月15日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    別居はしようがないので、私がしばらく行ける場所を探してお世話になるか…って感じですね。

    旦那にとっての誠意がなんなのかわかりませんが、ちょっと様子を見てみようと思います。ありがとうございました(;_;)

    • 12月15日
  • こっこ

    こっこ


    妊娠中なんだから
    無理せずにですよ(´・_・`)!
    良い方向に行く事を
    願っています!!

    • 12月15日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    はい、頑張ります。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 12月15日
deleted user

普通じゃないですよ😤😤
もし普通だったとしても奥さんが嫌がってるのにやめないのはおかしいです!

これから一生一緒に生きていく奥さんをないがしろにしてまで元カノと仲良くしたいですかね?理解できません。

  • はんちゃん

    はんちゃん

    嫌がってるのわかってるのに連絡とるってやはりおかしいですよね。
    私だけじゃなくて安心しました。
    ありがとうございます。

    • 12月13日
お母さん´`*

普通じゃないですね
ゲームの話しなら男友達にすればいい
何故わざわざ奥さんが嫌だと言ってる相手とそんな話をするのかが理解出来ません

価値観では、ありません

相手が嫌がる事をしないのは当たり前です!

  • はんちゃん

    はんちゃん

    相手が嫌がる事をしない。あたりまえですよね。
    ゲームとか今まで興味もないって言ってたけど、最近ずっとゲームしてるんですよ。
    その事でやりとりしてたそうです。

    相手の気持ちをを考えられない。今養ってもらってるわけじゃないし一緒にいるメリットがわかりません。

    • 12月13日
いーぶる

私だったら嫌です!!
だって元カノって事は身体の関係もあったって分かりきってるし、またそうならないなんて保証ないですもん!!
旦那さん何訳のわからない事言ってるんですかね?
普通に考えておかしいのは旦那さんで、価値観の問題とかではないと思います。
てゆうかその女にもムカつきます。
自分が同じ立場に立ったら嫌だって思わないんですかね。
女関係の話になると何故男は開き直るのか…
絶対許さないべきです!!

  • はんちゃん

    はんちゃん

    同じ立場になってかんがえたら嫌ですよね。
    元カノに連絡しました。

    そしたら私が嫌なら取らないよ〜と言われました。言い方が更にムカつきましたね。

    別居考えます。

    • 12月13日
  • いーぶる

    いーぶる

    同じ立場にならなきゃ人の気持ちが理解できないんですかね〜??
    本当無神経。

    うわ。
    何なんですかね。
    てゆーかあなたどの立場?って聞きたくなります。
    私の女友達も旦那夜中に呼び出したりちょくちょく電話してきてたから、やめて欲しいと伝えたら『それって嫉妬でしょ?笑』って鼻で笑われました。
    もう友達やめましたね。

    それくらい考えて行動しなきゃ男は反省しないですよね。

    • 12月13日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    その女友達ありえないですね。
    でもそーゆう事やってる人は自分に同じ事帰ってくるんですよ。

    とりあえずもう結婚してしまってるので親に話してみます。
    ありがとうございます。m(_ _)m

    • 12月13日
el

嫌ですね( ´・_・` )私も主人の元カノと友達です。SNSフォローし合う・会ったら喋る程度の友達だし 7~8年前に別れてるし、元カノは私たちより先に結婚して子供もいるので ちゃこちゃんさんところとは違いますが..
それでも"元カノ"ってだけで 目に付くし色々考えちゃう時もあったのに 連絡とるとかぜっっっったい嫌です😭!たとえ関係ない話でも。自分が元カノの立場で 今カノや奥さんに 見られたらいい気はしないって分かってることだから絶対しないし 馬鹿にしてると思っちゃいますね💀私が 別れたらスパッと切るからかもしれませんが.. 別れたら友達に戻るってのは理解できません。

  • はんちゃん

    はんちゃん

    私もスパッと切るタイプなんです。

    旦那の言い分は地元だから、同窓会とか集まりに誰がくるから来ないとか周りに気を使わせるのが嫌だと。
    この前揉めたのも実に同窓会の事です。

    その時にアレだけ私は嫌って言ったのに連絡をとってる。
    しかも言った時にまず謝りもせず、なんでそうやって人を切ってくんだって逆ギレでした。
    私の気持ちなんてこれっぽっちも考えてない。

    別居考えます。

    • 12月13日
  • el

    el


    だからって1:1で連絡とらなあかんのか?ってなりますよね(__)


    元カノは別でしょ(__)怒って当然ですよ。。

    • 12月13日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    妻、家族の気持ちよりも同窓会の方が大切って事ですよ。笑

    気持ち悪いです。
    そんな男を選んでしまった自分に馬鹿だね〜って言ってやりたいです。

    共感してくださりありがとうございますm(_ _)m

    • 12月13日
deleted user

私でしたらガツンと言います!
あんたが良くても私が嫌だと😤!
人の気持ち考えれば
分かることですよねー…。
なに?下心でもあるの?未練がましい。
とか四六時中言います😂(笑)
現に旦那が元カノとのプリクラとか
写真とか残してたし
違う女の子と連絡取り合ってたので
大喧嘩しましたよ😊💦(笑)

なにもなくても元カノという存在だけで
嫌ですよね😣😣

  • はんちゃん

    はんちゃん

    本当未練がましいです。
    連絡なんてまさかとってないと思ってたから信用がなくなりました。

    言った時にまず謝らない。
    なんでそうやって何でもかんでも切るんだ、こっちは何も感情ないとキレられました。

    こっちの気持ちを考えてたら、この前揉めてるんだから連絡とらないし、くだらないやりとりでも連絡取ってる事を知られたら謝りますよね。
    謝る何てこと一切なかったです。

    付き合う前はパートナーの事を大切にしてるって印象だったから安心してましたが、そんな事全くありませんでした。

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手を考えたらまず謝りますよね。
    悲しい気持ちにさせてごめん。って
    私も同じです!
    そんな事全くない人なんだな。
    って安心してたら
    女絡みで喧嘩になり…😞

    信用は簡単に失われますよね

    • 12月13日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    同じ様な事があったんですね(´Д` )

    まず謝ると思います普通。
    信用は簡単になくなるし、取り戻すのは難しいと思います。私は信用する気持ちが戻る気もしません。
    本当家さえあれば今直ぐ出て行きたいです。

    とりあえず別居の話し含め親と話す事にしました。
    ありがとうございます。

    • 12月13日
aikim1217

逆の立場だったらどうなんでしょうねー
元カノなんて嫌に決まってるじゃないですか!
なぜ、それがわからないんでしょうか?
ちゃこちゃこさんが元カレとそういう風だったらご主人はなんとも思わないのでしょうかね?

  • はんちゃん

    はんちゃん

    私がスパッとしている性格なのわかってるから連絡とってるなんて一切思ってないとおもいます。
    取ってても、自分が言われるの嫌だから何も言ってこないとおもいます。
    ましては妊娠して遊びにも行ってませんので。。

    信用がなくなって、旦那の事好きとかどうこうではなく、一緒にいるメリットがわからなくなりました。
    こんな考えのまま私は我慢して子供産まれて俺の子供だ扱いされても腹が立ちます。

    • 12月13日
☆マミチャマ☆

その元カノもおかしくないですか?
私自身、元カレが私の友達と結婚しています。どちらも、今も友達なので、年に数回会いますが、元カレとだけ連絡取ることはしません。友達(奥さん)のことを考えると、取ろうと思いませんよ!

  • はんちゃん

    はんちゃん

    普通そうですよね。
    連絡取ろうと思わないですよね。
    2人とも自分達のことしか考えてない無神経なんですよ。

    相手の気持ちを考えられない人達なんです。

    • 12月13日
karen

嫌ですね。
元カノも旦那さんも頭おかしいです。

  • はんちゃん

    はんちゃん

    頭おかしいですよね。共感してくれてありがとうございます。

    別居に向けて話します。
    養ってもらってるわけじゃないしストレスばかりでメリットがありません。

    • 12月13日