※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6年ぶりの出産で、2人目は5ヶ月死産。時間が経っているので、出産がスムーズか不安です。

歳の差きょうだい出産の塊、二人目以降の出産はスムーズでしたか?

一人目を産んだのが6年前。二人目は色々あって5ヶ月死産だったので😥

実質、久々のお産。時間も空いているし、意外と時間かかるのかも?とも思っています💦

コメント

たなか

1人目と2人目が5歳差ですが、
1人目より出産時間が半分くらい短かったですし
スムーズでしたよ💡

• いちみちゃん

いちみちゃん

横からコメントしてすみません。4人目のお子さんを何歳で妊娠されましたか?🥺✨

• 9月10日
  • たなか

たなか

こんばんは😊
    29歳で妊娠して、出産予定日もギリ29歳のままです😂

• 9月10日
🌻ひまわり🌻

1人目と2人目が4歳9ヶ月差ですが、2人目のが時間がかかりました😂1人目は自然に陣痛がきてからの出産で、2人目促進剤で陣痛を起こしてからの出産だったので違ったのかもしれませんが💦今3人目妊娠中で5年振りの出産になるのでどうなるのかドキドキしてます😖

▶6人の怪獣

2人目と3人目が7年あいてます😊
予定日超過で促進剤使って16時間くらいでした😂
うちの場合、巨大児だったことも関係あると思いますが🥲

ママりん

子供2人いまして、上の子と下の子が7学年差で、6年半ぶりの出産でした!
上の子は7時間かかりましたが、下の子はまさかの55分でした🤣