※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

5歳娘がお腹痛いが、明日の予定変更し、月曜から園に通うのは問題ないか心配。

5歳娘がお腹痛いと少し顔色が悪かったです。
熱はなく、それ以外の症状もありません。
明日、園のお友達と遊ぶ約束してて移してもいけないから「今日朝から体調悪いので明日移してもいけないので、違う日に変更してもいいですか?」と送ったんですが
連絡したあと子供がお腹痛くなくなったと朝よりは元気になりました。

もう明日は予定変更してしまったし、いちお病み上りなのとこの御時世なので遊ぶのはなしにしょうと思うのですが明日何もなければ、月曜日から園に通うのはありですか?

一度体調不良で断ってるのに、月曜から普通に園に来てるとコロナじゃないのと疑いますか?

コメント

結優

熱とか出てたならともかく、お腹が痛かっただけならなんとも思わないです。

朝晩寒くなってきて、お腹冷えることだってあると思うので(^_^)

むしろ私がお友達の立場なら良くなってよかったねって思います。

• ママリ

ママリ

昨日夜お腹出して寝てたので、それだろうなと思ってます。
    薬飲んだら、治ったそうでこっちは安心してるのですがお断りするときに体調と言わずお腹が痛いと伝えるべきだったなと思ってしまって🤣💦
    この御時世なので、断り方一つでも困るなと伝え方間違えたなーとか思ってしまいました😫💦

• 9月10日
  • 結優

結優

私ならままりさんの立場だったとしたら、昨日ごめんね😣💦お腹痛かったけど薬飲んだら治ったみたいで😰ごめんね😣ってありのままを伝えますね😄

治ってよかった😄

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

月曜日会うので、その時ありのままをちゃんと伝えようと思います。

• 9月10日
りつき

逆に今はコロナかも?と疑っているけど、月曜に園で見てああ、コロナじゃなかったんだ…ってホッとするかもしれません😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    月曜日は行こうと思います。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

なんとも思わないです🤔
月曜日に登園した姿見たら、お休みの間で元気になったんだね!良かったね!ってぐらいです

嘘ついて約束破ってるわけじゃないので、事情説明したら分かってくれるはずですよ😊

おブス😁

今はコロナじゃなくてと色々病気があるので、別にコロナとは思わないです😁

後から、お腹痛かったと聞けば、そうなんだ、良くなって良かったねー!くらいですかねー👌