※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休みの日どのくらい昼寝しますか?うちはご飯、お風…

みなさんの旦那さんは休みの日どのくらい昼寝しますか?
うちはご飯、お風呂、出かけてる時以外ずっと寝てます。
出かけていても眠くて運転出来なくなる時もあります。
ほんと寝過ぎな程寝てます。
仕事は忙しく帰りは深夜12時ぐらいで、1時くらいには寝て朝は7時40分ぐらいまで寝てます。
疲れているからと言いますが、お盆休みなどの長期休みの時も同じです。
どこの旦那さんもこんな感じですか?

コメント

deleted user

赤ちゃんなんですか、、?って言いたくなるくらい寝ますね😂旦那休みでもほぼお昼寝しないですしたまーに寝ても子供のお昼寝の時間に一緒に寝て一緒に起きるくらいです!

lii

逆に心配なりますね!

旦那は普通に朝から起きてます🤣
たまーにお昼寝とかみんなでしますが、出かけてる時とかは絶対無いですね〜。うちの旦那は起こさなければ寝続けると思いますが!

ままり

20代の頃の自分がそんな感じでずっと眠い人でずっと寝れる人でした!

はじめてのママリ🔰

うちも、現在進行形で寝てます。
昼前11時から、起きる気配がないです。
起こすとめっちゃ機嫌わるいです。

deleted user

昼寝しないですよ😅

deleted user

旦那は滅多なことないと昼寝しません😂逆に私のが昼寝してて、その間子供見てる人です

はじめてのママリ🔰

目を離せば寝てますね
新生児くらい寝てるんじゃないですかね😅

ちの

今日ちょうど起きて来ないでずーーーーーーーっと寝てます😇

おでんくん

ほぼ昼寝しないです🤔
たまーーーに子どもと一緒に1時間くらい寝てしまってますが、ほんとたまにです!