※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てお
妊娠・出産

生理予定日が過ぎてフライング検査で陽性反応が出た場合、病院で再検査を受けることをおすすめします。

生理予定日が昨日で今日フライングしたら写真のような感じでした。これは陽性で間違い無いですか?また、いつ病院にいくべきでしょうか

コメント

おめでとうございます( ˇᵕˇ )♡

• てお

てお

上手く育ってくれるといいのですが…ありがとうございます

• 12月13日
ニジママ

おめでとうございます♡
私は6週になってから行ったつもりでしたが、排卵が遅れてたようで5週でしたσ(^_^;)
それでも、僅かにですが心拍の確認もできました☆

おめでとうございます♥
特に出血などなければ2週間後くらいで大丈夫だと思います。

• てお

てお

2週後ですね!わかりました!

• 12月13日

おめでとうございます♪
問題が無さそうならもう少し遅めに産婦人科に行かれた方がいいと思いますよ☆
最初お金高いですしまだ小さすぎて確認出来ないとかにもならないとおもうので

• てお

てお

定期検診以外はお金戻ってこないんですもんね??たしか。ありがとうございます!

• 12月13日

退会ユーザー

母子手帳もらってからようやく定期検診タダになるので
    お金戻ってきませんよ(゚ω゚;A)
    初回で胎嚢などが確認出来ないと
    病院側も母子手帳発行していいよとは言えないので
    また次回も保険外検診になってしまいます
    早く産婦人科には行きたいところですが体に異常がなければ少し待ってみた方がいいですね☆

• 12月13日
なかむ

おめでとうございます♡
病院で妊娠反応だけでも、また胎嚢確認だけでもしたい!!と、思われるなら1週間後あたりに、心拍まで確認したい!と思われるなら2週間後あたりに受診されてはいかがですか?😊

• てお

てお

心拍確認できるまでそわそわしそうですね。詳しく教えてくださってありがとうございます!

• 12月13日