※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
家族・旦那

旦那のスマホ見たっていいことないって分かってるのに勝手に見て案の定…

旦那のスマホ見たっていいことないって分かってるのに勝手に見て案の定女の子とLINE(通知OFF)しててショック受けてます。。
私は旦那の地元に来て男どころか友達すらいません。
旦那は女の子とLINEして遊びに行けて、そんなこと知らず帰ってきたら私は旦那に好き好き言いまくってバカみたいです
来週女の子と会うらしい。そんなこと私聞いてない。
浮気じゃなくても、普通に女の子と遊びに行くって言って欲しかったなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

黙ってコソコソしてる時点で浮気じゃないですか??
普通に有り得ません。

きなこ

通知オフでコソコソ会う約束してる時点で私なら浮気認定です🤯

na0

通知OFFの時点でやましいですよね💦
私ならそれは浮気だなと思っちゃいます💦

出掛ける日に誰とどこ行くのー?って聞いて嘘つかれたら、嘘つくんだね😊行ってらっしゃい🎶と送り出して実家帰ります🤨

ママリ

通知オフで異性とLINEは浮気です😭

はじめてのママリ🔰

わたしだったら勝手にブロックして削除しちゃいますー🤝🏻💦
それでキレられてもお前なにしてんのかわかってんのか?って感じです

ままり

えー!言えば遊び行っていいってことですか?私ならオープンでも絶対いやです💦

deleted user

旦那に子供預けて、同じことしてやるといいですよ