※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

私は義父と同居しています。義父は海外での仕事が主で家にいるのは年に…

私は義父と同居しています。義父は海外での仕事が主で家にいるのは年に半年もないのですが、帰ってきているときは部屋の中、トイレ、台所などでタバコを吸います。妊娠してから私の前では吸いませんが家中タバコの匂いで頭痛がします(..)また料理が好きで、毎日作ってくれることはありがたいですが、味は辛く、野菜少なく、油ものが多く、子どもが産まれてからも作る気満々ですが私の味で育ててあげたいと思ってしまいます。夫は母親の味を知らず野菜の好き嫌いが多いです(..)
これらのことを夫に相談しますが、家を建て替えたらタバコは換気扇や外だけにしてもらうから…料理はせんでいんやったら、楽やん!とあまり本気になってくれません。
家はもともと夫の実家なので私も強く言えません(..)
ただの愚痴です…長々とすみません(T-T)

コメント

marm.n

母乳で育児を考えると…詰まってしまうと本当にツラいです😭
味も悪くなりますし😢

• あゆ

あゆ

本当にそれです😢味も変わりますよね(T-T)自分は我慢してもいいですが、子どもにとって害になるのは許せないです(*_*)

• 12月12日
  • marm.n

marm.n

私だったら野菜中心の和食じゃないと母乳がでないので自分の分はします~とかで宅配サービスとか頼むかも😂

• 12月12日
  • あゆ

あゆ

子どものためにって伝えたら相手も嫌な気しないですよね(>_<)そんな感じで伝えてみます(*^^*)

• 12月12日