※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

8月20日に風邪を引き、そのじてんでは鼻水のみでした。鼻水の薬が処方に…

8月20日に風邪を引き、そのじてんでは鼻水のみでした。
鼻水の薬が処方になって飲んでましたが全然良くならず、
9月入ってすぐ38度超える熱が続きふただび小児科へ行くと手足口病と風邪両方来たんですねとのことで再度薬処方に。
熱も3日すれば良くなると言われましたが全く良くならず、今度は痰がからんだ咳と、おうと、下痢をするように、、
そして熱も39度こえてきて、、
まっっったく良くならないのですが、本当に風邪と手足口病なのかと疑いたくなります、、
水分すこーしとらせただけで嘔吐と下痢。
ご飯もほぼ食べずです、、
コロナの検査はして2回陰性。

昨日行った小児科は土曜日もやってるので、また行こうかなと思ってるのですが、2日続けていくのありですか?
すぐに良くなるわけないでしょうと言われますか?😢


夜も咳と嘔吐と下痢で眠れない息子が可哀想で仕方ないです、、

コメント