※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

つわりでしんどい辛い時に限って出かけてくる遊んでくるって言われるの…

つわりでしんどい辛い時に限って
出かけてくる遊んでくるって言われるの
めちゃくちゃ腹立つしなんかむかつく遊び行かれるのが嫌なわけじゃないけど
久しぶりの2人で過ごす休日なのに結局どっか行っちゃうんだって思ったらこの人との生活の先が嫌になってくる。
赤ちゃんのためにこっちは色んな制限も耐えて
頑張って体調悪いのも耐えてってしてるのに
なんでお前はそんな好き勝手やるんだよ
少しはいたわれよ優しくしろよ私だけの子供じゃねぇんだよ
って思ってしまうのは悪いことなのでしょうか。
我慢して我慢して家事も仕事もやって耐えてるのに
ろくに支えてもくれない男のために生きていく必要あるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😣💦
それを本人に言ってみましたか?
それで伝わらないならこの先不安ですよね😰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

大丈夫?ともなしですもう諦めです😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪い時に心配もしない相手とはうまくやっていけません😣💦

• 9月9日
maimai

分かります😭本当にこのつらさを体験させたいです😠
分からないなら分からないなりにやり過ぎなくらい尽くせよ!って思いますよね😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとですよね!?
    やりすぎだよ!もういいよ!ってくらいに尽くして欲しいって何度も思う…むしろ大丈夫?無理だけはしないでって声でもかけるだけでも違うのに…なんで出来ないの?しないの?やらないの?みたいないいかた。ダラダラしてるのに?みたいな目。
    常に辛いこっちの身にもなれよって…

• 9月9日
  • maimai

maimai

そうですよね😭
    思ってなくてもいいから口に出せって思うことあります爆笑😂😂
    そもそも吐くとかの悪阻だと一度に数回吐くだけで体力尽きるわ!って言ったら分からないって言われたので
    へー、じゃあ人生でお前どんくらい吐いたことあんの?一日に何回も吐いてるだけで異常事態だと思わないの?そうかそうか、へーって言ってビンタかましてその日から謝るまで旦那の洗濯とかだけほりだしてたし、ご飯もつくらず、寝る時間になっても旦那の布団ベットから落としてやったりと嫌がらせ尽してました爆笑😂😂

• 9月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も多分彼明日の朝まで帰ってこないと思うんで帰ってきても布団では寝かせないし
    エアコンもつけてたら消してやります✌️朝起きたらソファーからも下ろして邪魔モノ扱いです
    私だって朝まで遊びたいのに😔

• 9月9日
  • maimai

maimai

妊娠初期だとまだお腹も出ないし、初産ですよね?ならまだ子供いないし遊びたいですよねー😭
    エアコンのリモコンは隠しけばいいんですよ♡
    布団も畳んでしまっといて
    ソファーもごちゃごちゃにもの置いといてやりましょう爆笑😂😂

• 9月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

初産です😭遊びたいです…授かって嬉しいのに出血もあって安静にしてなきゃならないのでなかなか外にも出られず😖
    もう妊婦辞めたいって口から出てしまいます……ほんとに赤ちゃんには頑張って貰ってるのに弱いままでごめんと何度泣きたくなったか……

• 9月9日
  • maimai

maimai

遊びたいですよね、そうですか出血あると不安になりますよね
    寄り添ってくれってメンタルだってホルモンの関係でグラグラですしね😭
    そんな時に朝帰りなんて私の娘の時娘婿そんなことしてたら殴り込みです爆笑😂😂
    妊婦辞めたい🟰ママが悪いんじゃないですよ!
    妊婦辞めたいって言わせた環境が悪いんです!

• 9月9日
ママリ

子供が産まれたら、自分の時間はもちろん、夫婦2人の時間すら無くなってしまいます。
生まれる前に、夫婦の時間もっと大事にしよう!と話せばきっと旦那様も分かってくれるのでは??
それに、子供が産まれたら、1人で出掛けるなんて、旦那様もなかなか出来なくなります。(というか出掛けさせてたまるか)
その辺もよく話し合われてた方がいいですよ!
もし旦那様が1人で出掛けるなら、別日に奥様にも1人の時間を確保してもらうよう、約束しましょう!ちなみにうちは、旦那の自由な日を取ったら、その場で私の自由な日を決めて、即カレンダーに記入しています!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

俺は遊び行くよ?の一点張りですもう話にもならないです笑

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

じゃ〜何で結婚したんでしょうね?そんなに遊びたいなら、独身に戻りますか?って感じですね。

• 9月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとですよね〜……
    俺は自由が好きだから〜……みたいなこっちが嗚咽してようがなんだろうが無視。落ち着いてる時にゲームしてたらそこだけ見てゲームは楽しそうにすんのにね?ずっとピリピリしてんじゃんなんですぐ切れんの?ウザ。って言われます。私だってこんな怒りたいわけじゃないのに

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

私も自由が好きだから、好きな時にゲームして、好きな時にあなたに怒るね〜。あ、あと好きな時に離婚するから、よろしく❤️
    ってことでいいんじゃないですか?

• 9月9日