※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスの夫の対応について夫側拒否のセックスレスです。話し合い…

セックスレスの夫の対応について

夫側拒否のセックスレスです。
話し合いから逃げたいのか、逃げたくないのか分からないのですが「セックスはしたい。しよう。」という話になりますが、今日も約束の日だったのに、「この前喧嘩したから無しかと思って会社で処理してきてしまった。」と言われました。
性欲の問題を超えて、夫と根本的な愛情の確認、信頼の確認でしたが、夫にとっては軽いことだったのかもしれません。

夫の本心って何だと思いますか?
結局、私とはしたくないってことで良いですかね?

昨年不倫もされ再構築中です。
離婚もちらつかせてこの対応です。

コメント

レンコンバター

え!
それはまた浮気してそうな。。

  • ママリ

    ママリ

    そう思いますか?

    • 9月9日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    会社で処理ってできるんですね🫣

    約束したのにひどいですよね。。

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    前から夫は性欲が強くて、朝会社で処理しちゃうと仕事がはかどるそうで…。

    • 9月9日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    そうなんですね。

    やはり女性として見れないってことかもしれません。
    魅力がないとかではなくて、
    家族になってしまうとそういう男性も多いと聞きました🥲

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんでしょうかね。
    悲しくて辛くて、そんな時にさっき急にハグしようとしてしたので断ったら「特権振りかざしてる」と言われました。。

    • 9月9日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    特権ってなんでしょうね🥲

    きちんと向き合って欲しいですよね。
    それか、毎週何曜日とか決めちゃうのはどうですか??

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    曜日決めるところまではするのですが、その前に喧嘩になったりしてギクシャクして、結局しないことも多くて。。

    • 9月11日
すず

不倫してるかどうかは
別として
もうそういう対象に
ならないんだと思います。
というよりその時間を
使いたくないんだと思います。
私もそんなかんじで
拒否されてました。

  • ママリ

    ママリ

    そうでしょうね。
    はっきり言ってこないのは、問題にしたくないからでしょうか?

    • 9月9日
  • すず

    すず


    そういう話をするのも
    もう面倒なんだと思います。
    自分で済ませてそれで
    本人はは満足なんだと。

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    そういうことかもですね。
    ありがとうございました。

    • 9月9日
ママリ

したく無いんだと思いました。
性欲が強いのに奥さんを抱かないとは不思議ですね。
特定か不特定の相手かはわかりませんが、性欲発散できる相手がいるんだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    次不倫したら離婚と言って、それだけはやめてほしい、向き合うと言われたのに、それでも簡単に不倫できると思いますか?
    男ってそんな単純ですか?

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    できますね😖
    単純ですよ、、先々の後悔より目先の事しか考えられない、理性を抑えられないんですよね😥

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。。ありがとうございます。

    • 9月11日
  • a

    a

    割り込み失礼します。
    男性って、口では誠実なこと言っててもそんなのすぐ放棄して楽な方に流れます。ひどい人だと約束守る気もなく嘘言いますからね。奥さんも、浮気して仕返ししてやってください!!笑

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

ただ単に性欲がない人いますよ、わたしもです

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。うちの場合は私にだけだと思います😢

    • 9月11日
nanari

他で出してきてるんだと思います。
お店か不倫かはわかりませんが、前科があるなら性処理する場所があるんだと思います。

会社で出すってトイレで一人でですか??😱

  • ママリ

    ママリ

    らしいです。トイレなんてよくできますよね😅
    お店か不倫か…とのことですが、離婚をちらつかせてもこんなことできるのかなと。。

    • 9月11日
むーしゃ

ハグしようとしてきて断ったら、夜の営みも拒否されますよ。
せっかく、ハグからのしようとお誘いがあったのに。よって、不倫ということになったかも。
女として見えなくなったらハグしないと思うんですよ。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。女としては見られてたのかな…。

    • 9月11日
  • むーしゃ

    むーしゃ

    もう一度、イライラしてたみたいでごめんねーとハグして旦那さんの反応を見てからでもいいと思うんですよ。
    それでも拒否されるなら、もう終わりにしようと言うしかないです。私も経験ありますから、わかります。

    • 9月11日