※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

2歳の娘のイヤイヤ期で息抜きができません。みなさんはどのように息抜きしていますか?

2歳の娘のイヤイヤ期がすごいです💧
専業主婦なので毎日一緒、実家に行ったりしてもお風呂もトイレに行くにも泣いてついてきて息抜きができません
みなさんどのように息抜きしてますか?

コメント

7

8月31日で保育園は退園してまだ2週間も経っていないですが息抜きの為に今日は一時保育利用してます☺️
安くはないので月に2回の利用で目一杯リフレッシュしようと思ってます😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね☺️
    最初は短時間から利用してみようかなと考えているんですが、実家以外預けたことがないのでなかなか勇気が出ずにいるところです😅笑
    リフレッシュ大事ですよね🥲

• 9月9日
ママリ🔰

同じく専業で、2歳。
幼稚園前なので毎日一緒です。
息抜きは、昼寝している時に動画コンテンツ観たり、夜寝てからSNS見たりです。
実家に帰省しても、バァバには懐いてますが私の姿が見えないと探しまわります。
トイレなど少し時間がかかると泣き出します💦

土日は夫が休みなので、3人で出かけて外食などで、お昼ご飯を作らなくていい事ぐらい。
ひとりの時間はまぁ無いです。
美容室も土日のどちらかで行ってます。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私もそんな感じです🥺
    ずっと一緒で、イヤイヤ期で、最近気が滅入ります😵‍💫💦
    ほんと、ご飯作らなくていい事ぐらいですよね
    旦那は美容室など自由にひとりの時間があってうらやましいので、わたしも行きたいのですが、イヤイヤ期だし面倒を見れる自信がないらしく、それを聞くと旦那に預けるのが心配すぎていけないです😑

• 9月9日