※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

共働きで、もし自分が亡くなったら旦那さんの収入だけでは生活できない方、自分の保険はどうしていますか?どこの会社のものに入っていますか?

共働きで、もし自分が亡くなったら旦那さんの収入だけでは生活できないよって方、
自分の保険もしっかりかけていますか?どこの会社のどんなものに入っていますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が先に無くなる年齢によりますが死亡保険と遺族年金があるから大丈夫かなーと思いながらも医療保険とガン保険だけはある程度しっかりかけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨!
    確かに医療保険とがん保険大事ですよね😭✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

保険の窓口でFWDの収入保障保険に加入しました。確か月2000円もしないぐらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収入保障いいですよね😭私も気になってます、安いですね😭✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅ローンが夫のみで私がもし亡くなったら金銭的に払えず生活できないことが心配らしく加入しました😂
    ちりつもかもしれないですがお安く万が一の安心もあり無駄とは思っていません!

• 9月9日
ママリ

私が死んでも住宅ローン無くならないので、ローン返済のあてに+生活費の足しにしてもらう程度のお金がおりるように保険入ってますよ。
東京海上日動の収入保証保険です。

ままりん

会社が入っているもののみですね!
家を買って団信もつければひとまずいらないかなーと思ってます。