※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

今日は旦那は休みで息子のお昼ご飯を食べさせる担当だったので私はゲー…

今日は旦那は休みで息子のお昼ご飯を食べさせる担当だったので私はゲーム部屋で仕事をしていました。旦那はお昼を食べさせ終わると息子にYouTubeを見せて自分はすぐゲーム部屋にきます。朝起きてからも友達と電話しながらゲームしていたので、息子とはあまり遊んでいません。「少しは遊んできなよ」と言ったのですが、「後で」と言われました…
そして今また友達と電話を始めてゲームしてます。

もうなんか、このモヤモヤわかってくれる方いませんか!?
息子はそれでも旦那が好きらしく、私よりも旦那に行ってるような気もします。
なんて言ったらいいか分からないですがとにかくモヤモヤします💭
休みの日ほっとんどゲームばっかでため息ばかり出てしまいます。

コメント

すず

元旦那ですが
同じでした💔
ほんとにイライラしてました!
言われたことはするけど
少しでも早く終わらせて
ゲームに時間を使う人で
こいつはなんで
結婚して家族を作ろうと
したのかと思ってました🫠
大丈夫です。
そのうち息子さんも
気付いて寄り付かなくなります😳

• な🌻

な🌻

今日は耐えれましたが、余裕ない時にやられるとほんっとにイラッとして、たぶんキレます笑
    ずるいって思っちゃいますよね。自分の子なのにゲーム好きなだけしてても勝手に大きくなってくれるんだから…
    こっちは毎日献立考えて作ってその他もろもろ具合悪い時でも動いてるのに!って感じです
    lll_ _ )

• 9月9日
ママリ

お子さんひとりでずっと部屋にいるってことですか?🥹

• な🌻

な🌻

いや、旦那がゲーム部屋に来てからは私が仕事切り上げて戻ったのでずっと1人ではないです!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

えぇムカつきます😂😂😂

• 9月9日