※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
お出かけ

東広島市西条のノエル(ケーキ屋さん)は夕方に行ったら商 品揃えは少な…

東広島市西条のノエル(ケーキ屋さん)は夕方に行ったら商 品揃えは少ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ノエル美味しいですよね🥺💗日によると思いますが、裏にケーキが残ってる場合はケーキが減ったら出してくれます😊
おそらく土日は夕方はほぼ残ってないと思います💦

欲しいものが決まってる場合はショートケーキでも予約できますよ😋

• J

J

今日が下の子の誕生日なので仕事終わりに買いに行こうと思っています!
    カットケーキでも予約できるんですね😳次回からは予約しようと思います!
    普段はノエルのケーキをいただくことが多くて自分で買ったことがないので詳しく教えてくださって助かります🙇‍♀️ありがとうございます💕

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんお誕生日おめでとうございます🥰
    好みのケーキがあることを願ってます🥺
    いいお誕生日になりますように😊

• 9月9日
  • J

J

無事にケーキ買えました!
    種類もたくさんあって迷いました...来月は息子の誕生日なので今日買えなかったものは来月買いに行きます😚笑

• 9月9日