※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴+相談です🥺2人目を出産して2ヶ月が経ちました。未だに性欲がありま…

愚痴+相談です🥺
2人目を出産して2ヶ月が経ちました。
未だに性欲がありません。
昼寝もせずに日中家事や育児、フリマアプリでお金稼ぎをしています。
フリマアプリをせずに寝ればいいと思うのですが
お恥ずかしながら旦那の収入では赤字+貯金無しで足りない分は私が稼いで補っています。
その為か子供を寝かす時に一緒に寝落ちしてしまうのがほとんどで起こされても凄く機嫌が悪くなります(これは私が悪いですが)
起こされて仲良しを誘われるのですが眠くてやる気にもなれず性欲もなくでいつもイヤイヤしています。

それのせいで最近仲良しについて喧嘩?話し合い?をしています。
自分でも性欲無いのがなぜなのかわかりません。
旦那にもなんでないのか分からないと言っていますが、
自分の体なんやからわかるはずやろ、仲良ししとってもおもんない
と詰められています。

今はほぼ完母です。
そのせいなのかな?と思ったのでネットで調べまくりました。すると、画像のようにそれが一般的と書いてあり少し安心しましたが旦那の理解がなく困っています。

上の子の時は1ヶ月は母乳、あとはミルクで育てています。だからか性欲は普通にあり

どういえばわかって頂けるのでしょうか…
画像みせて完ミに変える方向で話せばいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うえふたりはみるくなんですけど
だんなを毛嫌いしてなかったですが3人目はカンボだからか
性欲全くないです!
母乳だったからなんですね^_^

誘われもしないからいいやって感じです笑