※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

職場のシフト変更や付き合いに疑問を感じている女性。友達の意見に不安を感じている。

私も職場がシフト制で、スタッフの欠員で突然のシフト変更があったり、仕事量が不安定で、予定変更とか、休みの予定が突然変更され出勤になったりするので、ドタキャンされることがわからなくはないですが、

彼の共通の友達も居ますが、もしかしたらグルなので、コミュニティとは関係ない、男の子に相談したりするとだいたい『遊ばれてる』と意見をもらいます。

付き合いに疑問も感じてきてて

コメント

はじめてのママリ

御自身がシングルでお付き合いしている彼氏に遊ばれてるかもしれないって事ですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

そんな感じです😂

• 9月9日
もちこ

彼氏さんが急な仕事の変更でドタキャンする事がよくある。
彼と共通の友達はいるが聞いても彼の味方をして嘘をつくかもしれないから関係の無い男友達に相談したら「遊ばれてるんじゃない?」って意見だった、ってことで合ってますか???

現在コロナ禍なので急に長期で休みになるスタッフも居てもおかしくないので、嘘の理由でドタキャンしている!と断言は出来ませんが…
ドタキャン多すぎて全然会えないとか、普段の連絡とってる感じとか会ってる時の態度とかでも疑問を感じる所があるなら疑っても良いかと思います🤔

はじめてのママリ

もちこさん返信ありがとうございます

上記のとおりであってます😂