※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラ沸点低くて辛い。夫の一言一言が気になって、イライラして、喧…

イライラ沸点低くて辛い。。

夫の一言一言が気になって、イライラして、喧嘩になる。
こういうところが嫌だった、気に障った、
と伝えても喧嘩になる。
もうどうしたらいいんだよ。

もっと思い遣りのある人と結婚したかった。
すぐ喧嘩になってしまう人といるのストレスだ。
一緒にいたくない。

結局夜の寝かしつけも放置して自分は自室に行ってしまうし、楽できていいなー。

コメント

ショコラ

双子ちゃんのママですか?

旦那さんの沸点が低いのでしょうか?
それとも、双方ともに沸点低めなのでしょうか?

具体的にどのような一言が気になってしまうのですか?
ダメ出し的な感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子です。

    喧嘩になる原因は、私が沸点低いからかな、と思ってモヤモヤしてました。。
    どちらかというと、どちらも低めなのかもしれませんね😢

    結構一言多いタイプで、余計なこと言うので、イライラしてしまいます。

    • 9月8日