※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
妊活

妊活で続けていることや悩みを相談します。食事や生活習慣、ストレス対策など。アドバイスがあれば教えてください。

妊活で、何をやっていますか??☺️
参考に皆さんが何を継続してるか知りたいです!

私はとりあえず、葉酸、ビタミンCのサプリ、たまにビオフェルミン。
ゆで卵は朝と夜に1個ずつ、ルイボスティー多め、麦茶飲む。
湯船は毎日つかる、昼間はお腹温める為カイロ。
ストレスを感じたら深呼吸、月に1、2回整体。
運動はあまり出来ていないので、気づいた時にストレッチ、
11時〜11時半には寝てるけど、本当はもっと早く寝たい…
チョコレート大好きだけど、最近は減らしてます😂
本当は糖はよくないんだろうから辞めればいいのですが。

オススメあれば教えて下さい。

コメント

ヒマリ🔰

妊活3ヶ月前から
・葉酸
・ビタミンC
・ビタミンB郡
・亜鉛
上記サプリを夫婦で飲み始めました❣️
最近はオメガ3、鉄分、乳酸菌も
追加して飲んでいます😆

運動面は
・毎晩ストレッチ
・週一サルセーションレッスン通う
・たけまり有酸素やきんにくん筋トレを自宅で時々

甘いものは普通に食べてます🥹
やはり制限しないとですかね😅

  • みほたん

    みほたん

    甘いものは良くないらしいですよね。でも、甘いもの我慢するのもストレスなような😓
    運動はたくさん頑張っててすごいです!サボりがちですが、筋トレもやってみます

    • 9月8日