※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイティン
サプリ・健康

妊娠前にかなり太ってしまい、そのまま妊娠💦妊娠中は15キロ太ってしまい…

いつもお世話になってます❗
妊娠前にかなり太ってしまい、そのまま妊娠💦
妊娠中は15キロ太ってしまい、産後今になっても10キロしか痩せず、特にお腹の脂肪がヤバいです(泣)
出産で普通に運動が出来ない体になってしまったので困ってます(泣)
未だに自転車にも乗れません!
それでナイシトールを飲んで痩せたって言い方いらっしゃいますかぁ?
飲んでみようか悩んでます(泣)(泣)(泣)

コメント

ktm260910

私はナイシトルール飲んではいないんですが、骨盤閉める事はしてますか?
今からでも全然大丈夫なので、やってるみのはどうですか?

  • アイティン

    アイティン

    コメントありがとぉございます❗
    実は出産前に恥骨が開いてしまい足が開けなくなったので帝王切開で出産しました!
    その時からずっとベルトはしてるんです(泣)

    • 12月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    帝王切開だったんですね😓
    知らずにスミマセン😥
    今は、傷口など何処にも異常無しですか?

    • 12月13日
  • アイティン

    アイティン

    いえいえ!とんでもないです🙇💦💦
    未だに恥骨は痛いです😣
    なのでちゃんとした運動が出来なくて(泣)
    傷もパンツとか当たってると痛いです😣😣😣

    • 12月13日
  • ktm260910

    ktm260910


    まだ痛みあるんですね😥
    食生活を変える事はどうでしょうか?
    私はまだ授乳してるんですが、授乳でも飲める物を飲んだり、骨盤パンツを活用してます😃
    後、冷え症なので常に腰にホッカイロ貼って過ごしてます😃
    腰にカイロ貼ってダウン着てお散歩してもかなり汗かけていいダイエットになったりしてます😃

    • 12月13日