コメント
ktm260910
私はナイシトルール飲んではいないんですが、骨盤閉める事はしてますか?
今からでも全然大丈夫なので、やってるみのはどうですか?
ktm260910
私はナイシトルール飲んではいないんですが、骨盤閉める事はしてますか?
今からでも全然大丈夫なので、やってるみのはどうですか?
「体」に関する質問
産後メンタル不安定な呟きなので厳しいコメントはすみません。 先日下の子が生まれ、退院してから上の子が抱っこって言わなくなりました。代わりに「ぎゅーしよう」と遠慮がち。 ママ!ママ!もなくなりました。 新生児…
子供の習い事で悩んでます。 この場合、皆様なら何番にされますか?理由も知りたいです。 習いたいと思ってるのは空手です。3歳の子です。 ⓵希望の曜日ではなく、習い事にしては距離がある 終わるのが20時近いので帰っ…
保険嫌いな旦那についてです。 いま妊娠中で、秋に子供が産まれる23歳初マタです。 子どもが産まれるにあたり保険加入を考えています。 わたし自身は2000円の医療保険に加入していますが、旦那は何も入ってないみたいで…
サプリ・健康人気の質問ランキング
アイティン
コメントありがとぉございます❗
実は出産前に恥骨が開いてしまい足が開けなくなったので帝王切開で出産しました!
その時からずっとベルトはしてるんです(泣)
ktm260910
帝王切開だったんですね😓
知らずにスミマセン😥
今は、傷口など何処にも異常無しですか?
アイティン
いえいえ!とんでもないです🙇💦💦
未だに恥骨は痛いです😣
なのでちゃんとした運動が出来なくて(泣)
傷もパンツとか当たってると痛いです😣😣😣
ktm260910
まだ痛みあるんですね😥
食生活を変える事はどうでしょうか?
私はまだ授乳してるんですが、授乳でも飲める物を飲んだり、骨盤パンツを活用してます😃
後、冷え症なので常に腰にホッカイロ貼って過ごしてます😃
腰にカイロ貼ってダウン着てお散歩してもかなり汗かけていいダイエットになったりしてます😃