※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達が私のいる地域に家族旅行で遊びにきてくれルコとになりましたちょ…

友達が私のいる地域に家族旅行で遊びにきてくれルコとになりました
ちょっと困ってます
みなさんならどうしますか?

私の家からすぐ近くの私の勤め先で運営している民泊に泊まります
急に旦那さんの休みが取れたみたいで、急遽決まりました

予約サイトみたら○から○日あいてるみたいだから、そこで予約とってほしい!
と、連絡がありました※私を通せば少し安くなるよて話はしてありました


正直ほんとにきてくれるとは思ってませんでした
また、来てくれる日の前日まで、私たち家族は隣県の義実家に二泊三日で帰り、きてくれる当日も敬老の日で私の実家へ行ったり、次の日は主人は仕事だったりと、
本音を言うと、
すごい忙しいです💦

また、私は友達の旦那さんに会ったことあるのですが、
うちの主人は初めてです
家族ぐるみで,仲が良いわけではありません

一応、義実家から帰ってきたばっかなのと、敬老の日で初日は出かけているのと、主人次の日仕事(5時半起き)だという胸は伝え、
一緒にご飯でも食べたいけど、ちょっとあいさつ程度になってしまって申し訳ないけど💦

とは伝えました

うんうん!忙しいときに急でごめんねー
昨日やっと夏休み確定してさ
旦那さん初だなー!

と、かえってきました

あと、こちらの地域で子供が楽しめるもの教えて。

と。

私はどうしたらいいですかね?
こちらにわざわざきてくれてるので、
次の日案内した方が良いのか?
2泊3日で友人は来ます

正直主人は休み明けでいそがしいですし、
私も0歳時いるので動くのも大変で、
友人も3歳と1歳連れてくるし、
ご主人は仲良いわけじゃないし、
色々考えると
申し訳ないけど気が重いです

子供たちにお土産ても買っとこうとは思いますが、
他にどうしたら良いでしょうか?
初日と2日目の夜ちょこっと顔を出す程度で良いかな??


コメント

くま

わたしだったバタバタになっちゃうから、またタイミング会った時あそぼうねと伝えます☺️
おすすめの遊ぶ場所があればいくつか候補あげてラインかなんかで送って、楽しんでね~🌟って感じですかね!

会うのは初日だけでも十分な気がします、、、、(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    宿泊先うちのマンションの目の前なんですよね😅
    でも初日だけで良いか💦
    楽しんでねー❗️て感じで行ってみます🙇‍♀️

    • 9月8日
deleted user

ガッツリ会う必要ないと思います!疲れてても会いたい相手ではなさそうですし、私なら会いません🤣会うにしても2日間は必要ないと思いますよ!

相手からは宿を取って!ではなく、行くから会おう!と言われたんですか?相手は会う気満々みたいですけど、、、


日程の相談があったわけでもないですし、私なら宿取っておすすめのスポットを教えて、あとは、その日やっぱり会うのは難しそうだからごめんね!家族旅行楽しんで!と伝えて今回はこれで終わりにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    会える日あるかな?
    私の会社でやってる民泊○日から○日空いてるみたいだけど?
    と、言われてます💦

    私、予約前に上記理由でバタバタしているとは伝え、ちょっとしか会えないともつたえていたので、
    いいかもしれないですね😅

    ありがとうございました!

    • 9月8日