※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?夫にW不倫をされました。夫は今回が2回目の不…

皆さんはどう思いますか?

夫にW不倫をされました。

夫は今回が2回目の不倫です。
不倫相手の女性も2回目の不倫と相手方の旦那さんから聞きました。

相手は既に離婚をしています。
私は、調停離婚の予定で弁護士相談が今月あります。

夫は家出をし、不倫相手の女性のアパートに半同棲状態でした。
そんな中で最後まで戻りたいと私に言ってきました。

不倫を繰り返す者同士が一緒になって幸せになれると思いますか?

コメント

モモ

幸せになれたいでしょうね。
また飽きたり逃げ出したい時に新しいパートナーを見つけて逃げるんでしょうね…

でも私でしたら自分の人生から旦那は抹消するので、その後幸せになろうが不幸になろうがどーでも良いです。

自分と子供達が幸せになる事だけを考えます‼︎
所詮他人なので、自分を幸せにできない人間は要りません!

ままま🦔

不倫は病気です😇
不倫相手と再婚したとしても、どうせまた他の人と不倫しますよ😇

そんな人のこと考える時間がもったいないです。
その人がいない時に、その人の事を考えるのは頭の中で同棲してる様なもんだ、という言葉をどこかで見ました。
本当その通りだと思うので、時間を無駄にされませんように😌