※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

娘が抱っこを求めて泣き続ける悩み。甘えん坊で外で遊ぶのも難しく、抱っこが必要。同じ経験をしたママさんいますか?

抱っこしてほしくてギャン泣きする娘。

ここ最近、朝から晩までピーピー🐥よく泣きます😅朝は起きて私が立つだけで泣くし、テレビ見てるときがまだマシなくらいで、抱っこ抱っこ抱っこ、、しかも立って抱っこしか許されず、腕も腰もバキバキ😱
なんか本当に急に甘えん坊加速しました。外で遊べばまだマシだったのにそれすらも怪しく、、
ほとんど地上におらず、私の抱っこで空中にいます。笑
これいつまでつづくの、、?と連日の抱っこギャン泣きにちょっと疲れました😭ちなみに熱もなく体調も良好、ご飯も食べすぎなくらいモリモリたべてます
この月齢のあるあるですか?いつか落ち着くのかな?とヒヤヒヤしてます
先輩ママさん同じような事ありましたか?😭同じ月齢のお子さんおもちのママさんどうですか?😭

コメント

りんご🍎

ほんとその子によりますね〜🤔
上の子はぷくぷくのママさんと同じタイプです!
ちなみに今も抱っこマンで、すぐ抱っこ求められます、15キロあって重すぎです😇

下の子は自分で好き勝手歩きたいタイプで、自ら靴履きたがりバック持ちたがり、抱っこすると離せ〜と降りてしまいます🤣

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

同じタイプなんですね😆👏👏娘も絶対大きくなっても出かけてもあんまり歩かず抱っこすぐ求めるやろなーって思ってたんですが、現実味帯びてきました!笑

下のお子さん、同じ月齢ですもんね!😳💕わーーすごい!しっかりしてます🥺💕💕やっぱりその子によるんですね😂👏👏
    ここ最近が酷すぎて、一人でもちょっと遊んでくれてた頃が恋しいです、、笑

• 9月8日
  • りんご🍎

りんご🍎

いつかは抱っこさせてくれなくなる、、と思っても今が重すぎて歩いてくれと願うばかりです🤣

下の子は抱っこさせてくれない、我が道を行くタイプのようでこちらも迷子になったりしそうでそれも怖いです🥶
    上の子が歩かないのでワンオペの時は助けられてます!

• 9月8日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

わかります!!今だけ今だけーって思いますが、その今だけがおもたすぎますよね😂😂笑
    降ろそうと思っても足が巧みに拒否しますし😇

好奇心旺盛ちゃんなんですね🥺💕💕歩くの大好きでも、それはそれでまた別の不安も出てきますよね😭
    たしかに二人とも抱っこマンだったらめちゃくちゃ大変ですよね😱😱😱💦

• 9月9日
  • りんご🍎

りんご🍎

意地でも降りないぞと言わんばかりに絡んできますよね🤣

怖いもの知らずなだけにどこにでも誰にでも行っちゃうし、なんでも触ったり口に入れるので😅
    上の子は怖がりだったので、そんなことは全くなく、、

2人とも抱っこになったら、1人抱っこ1人おんぶです🤣

• 9月9日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

絡みつくのうますぎですよね!笑😂

うちの子も怖がり泣き虫甘えん坊です😂💨でも娘さんと一緒で、なんでも触ったり口に入れたりはします!常在菌摂取や!とおもって、大抵のものは舐めさせてます😇😇笑

子どもサンドイッチですね🤣🤣幸せサンドですが、重さやばそうです😂💦💦

• 9月9日