※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

予定帝王切開で痛みがなく、麻酔が効いていたが、後に不快感が。同じ経験の共感者やゾワゾワ感を感じた人いますか?

先日予定帝王切開で赤ちゃん産まれました!
二人目は痛いと聞いていたので覚悟してましたが、麻酔がよく効いているためかあの激痛が全くなく、熱もそんな出ず😲😲

ただ、麻酔がだんだんぬける過程で体にゾワゾワ感とゆーか違和感とゆーかいてもたってもいられないような不快感が襲ってきてしまって😣
それが動けない分、地獄で( ;∀;)
1人目はとにかく激痛でそんなことなかったから、もうほんと痛みのがいい!って思ってしまうレベルで(T-T)
帝王切開した方、このゾワゾワ感わかる人いますか?経験されました?

共感してくれるひといないかなー😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🥰

ムズムズする感じとはまた違いますか?😳
私も術後の痛みは全然平気でしたが、麻酔がなかなか抜けなくてずっと足が強烈にムズムズとして不快で、なのに足が動かせなくて本当に地獄みたいでした😫
足の指動かせるようになったらずっとギュッと力入れたり忙しなく動かしたりしてましたが全然紛れませんでした😫
同じく痛みのがマシって思っちゃうレベルでした!

• りんりん

りんりん

そうです!
    多分表現が違うだけで、むずむずしてる感じです。
    本当に地獄ですよね
    下半身動けないのにかゆみとちがうむずむずが強烈で( ;∀;)
    同じ経験してる人いて共感できて嬉しいです😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの感覚きっついですよね😫
    ムズムズ我慢できずに無理矢理寝返り打ちまくってましたw
    私も当時調べてもあんまり出てこなくて、同じような方がいて何だか安心しました😁
    後陣痛も物凄くキツかったけど、それを上回るツラさでまさかあんな思いすると思わなかったです🤣

• 9月8日
  • りんりん

りんりん

もうまさしく同じです😂
    昨日無理やり寝返り打ちまくってなんとか逃れようとしてました笑
    動きまくったのがよかったのか今体スムーズに動くくらい笑

痛みの覚悟はしててもむずむずの覚悟してなかったのでほんとつらかったです😭
    もうひとり考えてたけどこれまた経験すると思うと怖じ気づいてます😭

• 9月8日