※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

退職するか悩んで一睡も出来なかったです…今日も仕事ですが、休むか悩みます💦

退職するか悩んで一睡も出来なかったです…今日も仕事ですが、休むか悩みます💦

コメント

り

休みましょう。そして退職です。
どうにかなります、自分の身を削ってまで無理にそこにいる必要ないと思います。仕事なんていくらでもあります。条件気になりますがとりあえず食べていければいいじゃないですか。

ちい

そこまで悩んでるのであれば、辞めていいんですよ!周りや先のこと、お金の面など考えてしまうと思いますが辞めてもどうにかなるので!辛い時は視野が狭くなって動けないですが。一歩踏み出したら、世界が広がりますよ☺️

はじめてのママリ🔰

全く一緒です、今日こそ退職を言うって毎日言えずに😢

4人のママ

私も悩んで悩んで辞めました😅
今日こそはともう少し頑張るを繰り返して1年で挫折しました。
周りの友達からは辞めた方いいとか、仕事内容が見合って無いさ過ぎて私無理とか言われてました😅今まだ働く事に恐怖があるので、少し休養してました。
お互い無理せず頑張りましょ

はじめてのママリ

休んだり一睡もできないくらいなら、退職していいと思いますよ!

体壊してやる仕事なんてしなくていいと思います!