※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

上の子の気管支炎が私にも移ったようでついに熱出ちゃいました…何度かは…

上の子の気管支炎が私にも移ったようでついに熱出ちゃいました…
何度かは分からないけど結構熱が高いのかゾクゾクするし頭痛いし目を閉じても全く眠れず。
ウトウトしてきたと思えば上の子に起こされて目が覚めてしまいます。
さらには子供の咳が酷すぎて吐いちゃいます。
そして下の子の授乳。

旦那は夜勤なので家にいないし朝まで長いぞー🥲

さすがに仕事途中で帰ってきては言えないし…

いつも残業で帰ってくるのが遅いのですが、今日は残業しないで帰ってきてって言ってもいいでしょうか😭

残業なしだと6時半くらい?に終わります。
残業すると9時近くになってしまうし夜まで寝てるので1人で頑張れるかなって感じです💦

まず帰ってきてと言ったところで帰してもらえるかはわかりませんが😭

コメント

💜R.A💜

気管支炎ってうつるんですか⁉︎
聞いたことないです😳

• 💜R.A💜

💜R.A💜

コロナではないですか?

• 9月8日
  • れの

れの

コロナの検査は陰性です!
    風邪をこじらせて気管支炎になってしまったそうで私は気管支炎にはなっていないと思いますが風邪をひいてしまいました💦

• 9月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

私も去年上の子の風邪をもらい高熱が出て咳が止まらず身体がだるく痛かったので病院行ったら貰った風邪から肺炎になっちゃってました💦
    RSとかではないですか??

• 9月8日
  • れの

れの

それは大変でしたね😳
    おつかれさまでした😭

うちの息子が土曜日から熱が下がらず咳も酷いのでRSなんじゃないかなーと思っています💦
    金曜日まで熱が下がらなかったら検査してくれるそうです!
    だいぶ咳がひどいので肺炎になってないか心配です🥲

• 9月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

大人が子供の風邪を貰うのは免疫力落ちている証拠ですね🥲
    RSの可能性高いです!
    子供は肺炎になりやすいですから,,金曜日を待たずして検査してもらいたいですね😔
    土曜日からって長すぎなので病院行けませんか😭?

• 9月8日
  • れの

れの

先月も上の子からもらっているのでだいぶ免疫力落ちてます😭
    月曜日に病院に行き、咳が酷すぎるから昨日も行ってきて気管支炎と診断されました!
    昨日行って今日もだと多分行っても意味ないですよね😅

• 9月8日