※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコさんウィンナー
妊娠・出産

陣痛待ちで毎晩不安で眠れない状況。腰が痛くても陣痛の兆候がわからず、運動も制限されている。家での時間が暇で、暇つぶしのアイデアを求めている。

陣痛待ちです😂

生産期に入ってから、毎晩『今日か!?今日か!?』とハラハラで寝れません😂笑
てか、腰が痛すぎて寝れない😭

おしるしも無いし、前駆陣痛らしき物も一切無く…妊娠直前までミレーナ入れてて生理痛を忘れてしまっていて、ガッチガチに張って痛みがあっても分からない😂

昔車にはねられたせいで骨盤が歪んで?いて、左半身が痺れてるからあんまり運動出来ないし、肉もエナジードリンクも嫌いで😂笑
ラズベリーリーフティーだけ飲んでる状態です。

陣痛待ちの皆さん、寝れてますか😂?
あと、何か陣痛来るように頑張ってますか??
一日中家にぽつんと居るの、めっちゃ暇なのでおすすめの暇つぶしとかあったら、それも教えて下さい😱

コメント

やすばママ

私は今日1日定期的にお腹が痛かった&病院で子宮口2cmと言われ今日か今日かと陣痛待ちです😂
寝れません😂

陣痛ジンクスのオロナミンCでも買いに行こっかなーと思いながらママリ漁り中です🤣
これからコンビニまで1人でお散歩でもしながら、陣痛を待ってみようかなとw

  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    子宮口2センチ!それはマジで寝れないやつですね😂💦 

    暗いので、気をつけてお散歩行ってきてくださいね😆!
    散歩とオロナミンCが効きますように✨

    • 9月8日
こてつ

次女37週で産まれたんですが、その時は、早く産まれて欲しくて(クリスマス病院で過ごすの嫌で😂)しまむらで買い物がてら1時間くらいぐるぐる店内歩いてましたw
そしたらその日の夜に破水して、次の日の朝生まれました😂

分かります…そのくらいの時期は前駆陣痛で痛くて、怖くて夜中寝られなかったです🥲1人で夜中痛みに耐えてました…💦スマホにその時期メモ残してて、、たまに見返してます笑

  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    クリスマス病院は嫌ですね😂💦
    1時間ぐるぐるショッピングは楽しいしありですね✨
    ちょうど往復1時間の所にマックがあるから行こうかな…😏

    突然起き上がれないぐらい痛くなって唸ってても、すぐに落ち着いちゃうので…前駆陣痛らしき痛みで頻繁に痛みが来たら、怖くて寝れなそうなので旦那を道連れに起こしちゃおうと企んでます😂笑
    メモに残しておくと、後々役立ちそうですね✨

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

あと数日で予定日です!
明日検診があったり、今日から前駆陣痛らしいものがあったりでソワソワしちゃって眠れなくなりました😂💦

  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    予定日まで数日だとそわそわしちゃいますね😂💦
    前駆陣痛…やっぱり生理痛みたいな感じですか??

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の張りとは違う痛みで、徐々にキューっと痛くなっては治まっていく感じの痛みがあり、これが前駆陣痛かな?って思いました😃

    • 9月8日
  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    まだ味わったことない痛み😂💦
    ドキドキですね💦

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

昨日から正期産に入りました!寝れません!(笑)
私の場合も生理痛が元々酷かったせいで痛みに強いのか?前駆陣痛が全然わからず…🥹

マイナートラブル多いから早く産まれてほしくて昨日からマンションの階段徘徊してます🤣

お互いもう少しですね!
頑張りましょう👶🏻💕

  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    分からないとマジで不安ですよね😂
    この痛みか!?って思っても体験談とかで見るより余裕出しな…ってなってます笑

    階段徘徊😂
    私、初期に階段踏み外してるので足元気をつけて下さい😂💦

    頑張りましょう~😆!

    • 9月8日
くま

同じく陣痛待ちです🙋‍♀️

子宮口ふにゃふにゃ体操とか、陣痛促進体操とかやってますが全くです🤣🤣
外行くのも暑いし、しんどいので永遠ティックトックとYouTube往復してます笑

  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    そんな体操があるんですね…✨
    YouTuberで探してみようかな😆

    やっぱり暇つぶしは動画ですよね😂😂

    • 9月8日
れ

9日予定日です!
先週末の健診で
子宮口3センチで

夕方におしるしがあって
今ちょっとずつ張り始めてるかな…?ぐらいでソワソワ、眠れません😅急に怖くなってきました🥲

日中してたのは
雑巾掛けやスクワット
YouTubeでいきみのがしや
呼吸の仕方など永遠とみて😂
外歩くのは夕方か夜でした🤣

  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    9日!もうすぐですね😆!

    実際にいざ…!となるとやっぱり怖いですよね😱💦
    予定日まだなのに、11日が新月?満月?らしくてソワソワしてます😂

    ちゃんと頑張ってて偉いですね😆✨
    見習わなきゃだ~😂笑

    • 9月8日
  • れ

    結局病院にきて
    そのまま入院になりました😂

    頑張ってきます!!

    • 9月8日
  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    病院に居たら安心ですね😆
    頑張って下さい!!

    • 9月8日
  • れ

    無事に今朝出産しました🫶
    タコさんウィンナーさんも
    あと少し‼︎頑張って下さい🥺

    • 9月8日
  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    おめでとうございます~~😆✨✨
    れさんのパワー貰って頑張ります✌

    • 9月8日
ママり

1人目の時ほんと陣痛待ちで疲れたので、予定日は当然過ぎるものだと思って過ごしてます😂
逆に今来たら焦ります。笑

  • ママり

    ママり

    漫画アプリでコウノドリ読んで泣くのが最近の日課です🫶🏻笑

    • 9月8日
  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    たしかに…予定日は過ぎるもの!って思えばかなり気が楽ですね✨
    コウノドリはいろんな妊婦さんの話がいっぱいで、ちょっと不安になりつつも勉強になりますよね😆

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も張りがよくわからず、妊娠中常にお腹が痛く、陣痛来ても気付けるか不安でしたがわかりました。
痛みに波があって、痛い時と痛くない時が規則的でこれ陣痛だーって思いました😂

陣痛待ちの時は散歩したり、お腹の子にいつ産まれてねと話しかけたり、歩くのが面倒な時はお腹をあえて張らせるために乳頭マッサージをガンガンやって張らせてました😂

暇つぶしでやってたのはネットショッピングとかしてました☺️

  • タコさんウィンナー

    タコさんウィンナー

    規則的に痛かったり痛くなかったりしたら『どっちかにして😂』ってなりそう😂💦笑
    まだ陣痛の気配さえ無いのでドキドキです…笑

    乳頭マッサージ、やり方が悪いのかお腹はあまり張らないのに、ホルモン液?が大量に出てびっしゃびしゃになる挙げ句、勢いよく出る場所のが顔面直撃して萎えるんですよね😭

    欲しい物いっぱいカゴに入れて買い物欲を満たすの楽しそうで良いですね✨✨

    • 9月9日
はるちゃん

前駆陣痛がおさんの3日前からありました!
あきらかに痛くて起きました私の場合🥺前駆陣痛でもこんなに
痛いのに陣痛耐えれるかな?と思いました笑

39週2日で産みましたが
ジンクス、ウォーキング以外全部してました!
オロナミンC毎日飲んだりスクワットちょっとしてみたり💦
37週で産むき満々だったのになかなか陣痛がこないのでもういいやて諦めかけた頃にきました😹