※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

5歳未満が3人以上いる方、3人目産後の上の子たちの寝かしつけはどうして…

5歳未満が3人以上いる方、3人目産後の上の子たちの寝かしつけはどうしてますか?🤯

上の子たちはママ大好きで、旦那も朝5時発なので先に寝る準備してます。
寝るのは10時半前までにはって感じです、、
上2人を寝かしつけたことありません!最悪自分たちで寝てくれますが、次女は特にまだまだ2人とも甘えてきます🥺
なので3人目生まれたらどうなるんだろうと想像できません😭

赤ちゃんの泣き声で起きませんか? 旦那は私が退院数日までは仕事休んでくれますが、その時ミルク毎回頼んじゃって良いんでしょうか?💦 
皆さんなら何をやってもらいたいですか?

コメント

deleted user

今まで通り寝かしつけしてます!
赤ちゃんの泣き声で起きたことは1回もなく
主人には他の子が泣いてなくてもミルク頼んでました!
全体的にしてくれたので、願望はなかったです!