※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
ココロ・悩み

スーパーの駐車場で宗教の勧誘に3回目声をかけられ、霊視系宗教だった。挨拶から入り、患者さんかも?と思い足を止めたら、個人的な質問を受けて驚き解放された。

スーパーの駐車場で知らない人に声をかけられて何だろうと思ったら宗教の勧誘でした。同じ宗教からこれで3回目です😂声かけられやすい方いらっしゃいますか?負のオーラでも出てるんですかね?😂
普通に知り合いみたいな挨拶から入るので、医療関係で働いているので私は覚えていないけど患者さんかも?とつい足を止めてしまい...。肩痛いんじゃない?一人身じゃ寂しいでしょ?とか言われていや、旦那も子供もいますって言ったら、うそー!って凄いびっくりされて解放されました💦霊視できる系宗教っぽいんですけど、ひどいですよね笑笑 最早面白かったのでつい誰かに伝えたくなりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

勧誘はされたことないですが
変質者にはよく遭遇します😂
ちなみに母もよく遭遇するらしく親子で変質者に寄られて最悪だ〜ってよく話してます😂
何なんでしょうね?🤔
なんか引きつけているのか😂

• こどものこども

こどものこども

変質者はちょっとだいぶ嫌ですね😂😂私はそちらはまだ経験ないです笑
    もっといいものが寄ってきたらいいのにー!

• 9月9日

わたしもです!笑
宗教はまだ無いんですが、スーパーの各売り場でどのお魚/お野菜/果物が良いと思う〜?って開口一番に訊かれたり、これどうやって調理すると美味しいかな?って訊かれたり、コンビニだとコーヒーマシンの使い方訊かれたりします!笑
妊娠してるときや子ども連れてるときはそれきっかけに話しかけられて世間話に付き合わされるとか🤣
うちの実母と叔母もよくあるらしいので何かオーラ?があるんだと思ってます🌈笑

• こどものこども

こどものこども

お客さんに話しかけられるのもあるあるです!世間話は時間がある時にはいいけど今はちょっとー!ってこともありますよね😂
    宗教じゃなければ話しかけやすいオーラならなんかそれはいいですね☺️❤️

• 9月9日