※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新潟市でみなし陽性の方いらっしゃいますか?経緯を教えてください。家族全員コロナ感染、私は2回検査しても陰性。頭痛と倦怠感あります。

新潟市でみなし陽性になった方いらっしゃいますか??
いらっしゃいましたら、経緯を教えていただきたいですm(_ _)m

家族全員子供3人と旦那コロナに感染し、わたしは2回抗原検査しても陰性でした。頭痛と倦怠感がありますが、2回とも陰性です。

コメント

𓆡mimaman's𓆡

うちまさに逆で
私、子供2人陽性で
旦那陰性です。
旦那は症状ないです。
なぜなのかと思う日々。
うつらないんですかね??
でもきっと無症状でみなし陽性だと。
だからとりあえず子供最後の子が待機終了するまでじたくにいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもなぜうつらないのかと不思議でたまりません😂
    1番子供の近くにいるのに、、

    旦那さんみなし陽性って病院で言われましたか?

    • 9月7日
初めてのママリ

うちの旦那は症状が一切なく、濃厚接触終了の日にPCRして陰性で、仕事復帰しました!
我が家は旦那以外が全滅だったので、旦那が家事をしたりしてくれていましたが…罹らない人は罹らないんですね🤣
びっくりでした!
でも、旦那は15〜30分に1回は最低でも手洗いうがいしてマスク2重にしてました💦
お陰で、キレイキレイ4回分ボトルは半月で空でした!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そして、ごめんなさい💦
    質問の内容違いましたね💦
    下の子は発熱して、小児科受診の予約したら検査せず見なし陽性で良いと言われ保健所に書類を出してくれました。

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事気づかず申し訳ありませんm(__)m
    結局わたしも陽性になり、やっと全員待機期間終了しました!
    旦那さん最後までならなかったのすごいですね😳👏

    • 9月16日