※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiyuna
家族・旦那

1週間旦那と仲良ししなくてそのまま出張に出て、しなかったことLINEして…

1週間旦那と仲良ししなくてそのまま出張に出て、しなかったことLINEしてて私が努力しないのに胸大きくならない言ったから努力しない人は嫌だと言われムカついたからもうしないと言ったあとから機嫌悪くなって、LINEするのがめんどくさい言われました
仲直りする気ない言われたらどうしようも無いですよね💦
先週は実家にいたから、話し合いしてくれなくて素っ気ないままです
仲直りできるかな❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?胸が大きくならなかったことに怒ってるんですか?( ˙-˙ )

• akiyuna

akiyuna

わたしが努力もしないのに、大きくならないって言ったことが気に入らないみたいです

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有言実行しないことに怒ったということなんですね💦
    それでもちょっと???って感じですね(^_^;)努力したってそなすぐに大きくなるものでもないと思いますけど😵

• 9月8日
  • akiyuna

akiyuna

そういうことです💦
    旦那ダイエットしててすぐに痩せれない言ってるからそれと変わらないですよね🤔

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです😤!

• 9月8日
  • akiyuna

akiyuna

ですよね!
    素っ気ない時どうしたらいいか分かりません...

• 9月8日