※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロングミ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談中です。過去の経験と症状が似ており、生理予定日前に検査しても陰性だった経験があるそうです。今回も同様の症状が出ているようです。

タイミングを取った後に、すぐ妊娠したとわかった方いますか??
私の場合、翌日から下腹部痛と、気持ち悪さがあり、ゲップがよく出るようになったりして、なんとなく妊娠したかなぁ。と、考えています。まだ、生理予定日まで1週間以上あります😂

2人目の時と症状が似ていて、2人目の時は、タイミングを取った3日後に気持ち悪さがあり、下腹部痛というか、もにょもにょ動くような感覚がありました。生理予定日前にフライング検査した時は陰性でしたが、予定日3日後の検査で陽性でした。

今回もそうなのかなって思いながら、あまり期待して違ってたらと思うと、検索魔になっていて、、、、質問させていただきました!

コメント

ままり

ありました!とにかく食欲旺盛になりました!!!
下腹部痛も着床してるのかな?くらいの期間でもありました!
タイミングの翌日下腹部痛あったんですが、排卵痛かな?とも思ってましたが、、🐰🥚

• メロングミ🔰

メロングミ🔰

ありましたか!!なんか嬉しいです!!その時は、まだ受精もしてないだろうし、着床もしてないだろうしと頭ではわかってるんですが、体の変化が気になって気になって💦
    排卵痛かな?とも思ってるのですが、その後も下腹部痛や、吐くまではいかない気持ち悪さなどがあるので、いるのかなぁ?と、少し期待しているところです😊

あと、1週間したら、フライングで一度検査してみる予定です😂

• 9月7日
  • ままり

ままり

そうなんです、着床してないはずの時期にも身体の変化ありました!🧐
    上の子にはなかったのに、今回のみで🌈
    タイミングから11日後うっすら陽性でましたよ!かなりフライングですがw

• 9月7日
  • メロングミ🔰

メロングミ🔰

おぉ!!陽性だったんですね!!やっぱり、体は何か反応してるのかもですね😆ドキドキです!!
    少しだけ🤏期待して過ごしてみます😍回答ありがとうございました☺️

• 9月7日
  • メロングミ🔰

メロングミ🔰

陽性見れました☺️ありがとうございました!

ご報告でした😊

• 9月15日
  • ままり

ままり

きゃーおめでとうございます❤️❤️❤️🥺やっぱりなにかありますよね、着床してなくても身体の変化って!神秘ですねまさに!
    よかったです!
    お身体大事にしてください🥰💕

• 9月15日
  • メロングミ🔰

メロングミ🔰

ありがとうございました😍本当、なんであんなに早く反応があったのかは、わかりませんが、無事授かれて良かったです💕大事にしていきます☺️

• 9月15日
まお

タイミングを取ったあとに旦那さんがいまのはできたなっていいました!いやー嘘やろーって思ってたら生理日1週間前に陽性反応でました😂

タイミングを取った後日からおりものが激減して、眠気が強く、すぐ疲れやすくなる、食欲旺盛になり、旦那さんの匂いが大好きなはずなのになんか違うと、ガスもよく出るようになり、タイミング4日後から梅干しをほっするようにりました。
わたしもフライング魔になってます!😂

• メロングミ🔰

メロングミ🔰

旦那さんすごいですねー!!😍何か感じるものがあったんですかね?うちも、翌日から出来てるのが当たり前のように話し始めてて💦

そして、私もガスもよく出てます😂ゲップもなので、上からも下からもでもうなに!?って、なってます!

眠いのに、検索魔になっていて、なかなか寝付けず。😅

陽性羨ましいですー!!楽しみですね😊

• 9月7日
  • まお

まお

メロングミさんの旦那さんもすごすぎます😂

上からも下からもだと大変ですね、、

わかります一生暇あれば
    見てますもんメロングミさんもフライング結果陽性だと嬉しいです

• 9月7日
  • メロングミ🔰

メロングミ🔰

ありがとうございます😊少し期待して過ごしてみます

違ってたら、症状の告白が恥ずかしすぎますが😂

回答ありがとうございました☺️

• 9月7日
  • メロングミ🔰

メロングミ🔰

陽性見れました☺️ありがとうございました!

ご報告でした😊

• 9月15日
  • まお

まお

おめでとうございます!!
    ご丁寧に報告ありがとうございました。
    元気なあかちゃんうまれますよーに

• 9月15日