※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください😓つわりが始まって2ヶ月が経ちます。お腹は空くの…

吐き出させてください😓

つわりが始まって2ヶ月が経ちます。
お腹は空くのに、食べたら気持ち悪く、
ものによっては吐いてしまってさらに具合悪く…。
平日は旦那がプチ単身赴任でおらず、週末に帰ってきます。
実母は近くに住んでいますが、
助けて欲しくて実家に行ってもなんだか嫌そうな顔で😅
心配はしてくれるものの早く帰ってほしいのが
伝わってきて、あまり実家を頼れません😅
旦那は子供達とは週末しか会えないわけですが
眠たいと言う理由だけでずっとゴロゴロ。
その態度にムカついて、冷たい態度を取っていると、
「○○(私)が横になってるときは俺は何も言わないのに、
 俺が横にってると不満なんだね」と言われました。
きっと旦那はつわりを甘くみてるのだろうと、ショックでした。
子供たちに栄養のあるご飯も全然食べさせてあげられてないし、
家事もまともにできず、部屋はずっと散らかり放題。
そんな自分も嫌になってきて。
子供に八つ当たりしてしまう時もあり、さらに自己嫌悪です。

コメント

えりー

悪阻のなか、お二人の子供さんみて偉いです!!
そしてご実家近いのに頼れないのは厳しいですね😣
私も悪阻で使いものにならず💦
家は散らかり、最近は子供の遊び相手出来るように頑張っていますが、途中でえずいたりしています😩

旦那さん、疲れてるのはお互い一緒だし、悪阻は本当に辛いんです!と言ってあげたいです😞

妊娠中、さらに悪阻もあるなか頑張っていますよ!
お互い早く悪阻から抜け出せると良いですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信大変遅れて申し訳ありません😭悪阻で動けずにいました…😭
    えりーさんも悪阻の中毎日お疲れ様です😭🌟
    返信いただいて元気でました!💪
    早く悪阻地獄からお互い抜けれることを願って頑張りましょう💪

    • 9月17日
  • えりー

    えりー

    全然気にしないでください😉
    私も未だにあります💦
    お天気も関係しているんですかね‥最近は安定期入ったはずなのに1日気持ち悪いです🥲

    本当!早く抜け出しましょうね!!

    • 9月17日