※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
流れ星
雑談・つぶやき

生後16日の息子をもつ新米ママです!旦那に関して愚痴らせてください!私…

生後16日の息子をもつ新米ママです!

旦那に関して愚痴らせてください!

私の旦那は立ち会い出産をして感動したと言ってくれたものの息子と退院して家に帰ってきてから家事育児一切しません。
夜泣きしても気づかず うんちしても「してるよー」とゆうだけ。お風呂もしてほしいと頼んでもしてくれず私がちゃちゃっと入ってタオル一枚で息子を迎えにいきお風呂の終始を私がします。

家事も1つも手伝ってくれる事なく仕事が終わると息子の顔も見ずに寝ます。
先週の木曜日から息子は黄疸の数値が高く入院しているのですが入院した日にバイトと嘘をついてパチンコに行っていたようで昨日もパチンコに行きました。

生まれてからは行ってないと思ったのですが会社から貰ったお祝い金を私にゆわずに隠し持ってパチンコに使っていたようです。
生後間もない息子の心配せずにパチンコに行き 家におることなく遊びに行き 家事も育児も手伝ってくれずしたい事もしてるのに「俺が1番疲れてる 俺が1番我慢してる ストレスたまってる」などと言います。おかしいですよね?

シングルマザーになった気持ちです。むしろシングルマザーよりも負担がかかっています。
改善策がみつかりません。

コメント

らすたまん

私なら家出しちゃうレベルです。

家事するか育児手伝ってくれなきゃママが倒れますよ?

実際私も帯状疱疹になりました。

しかもご祝儀はあなたのパチンコ代じゃありませんが?

義両親にチクれませんか?

• 流れ星

流れ星

返信おくれてすいません💦

現在私の実家に住んでるんですが私の親 私の妹までも旦那に呆れてもう何も言えない感じです。
    旦那の親も親で付き合っていた時から私の給料を聞いてきたり 貸して貸してと言いにきたり+ギャンブラーです。

退院した時からずっと動いているので
    動かずにはいれず この子には私しかおらん!ってゆー考えが常にあるため今更旦那の手もいらないと思ってしまってます(・・`)
    でも身体は正直です(笑)ずーと頭が痛いです(笑)

• 12月18日
keikon

お疲れ様です。
私なら義両親に話して一旦実家へ帰りますね…。
息子ちゃんお大事に…(>_<)

• 流れ星

流れ星

返事おそくなってすいません💦

私の実家に住んでるんですが 実家にいるのにも関わらずこんなんです。もー呆れます。

息子にはこーゆー父親 男にだけはならないように育てます!

• 12月18日
ku-mi-❤︎

シンマザも大変ですよ~!!
ちなみにシンマザです(笑)

イクメンとゆーのは希だと思います(´;ω;`)
私の元旦那も出産入院中に飲みいってたり、出張中や喧嘩中に浮気したりなど(笑)
私が言うのもなんですが、
何か1つしてもらったら
腹立つかもしれませんが
ありがとう。の一言でやる気UPするそうです!
心理の人が言ってましたよ~!
腹立つのって結局自分が苦しくなるだけだし、
執着しない方が身のためだって
ストレスにならないって、
離婚してからやっとわかりました!(笑)

• 流れ星

流れ星

返事おくれてすいません💦
    つい最近本当にピークで話をして
    せめて1日に1つでもいいから家事だけはしてとゆったんですが全くです(笑)

赤ちゃんよりたちが悪すぎてもうきっついです

• 12月18日