※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園のお迎えがめちゃくちゃ苦痛です。息子は遊びたい!◯◯と帰りたい!…

幼稚園のお迎えがめちゃくちゃ苦痛です。
息子は遊びたい!◯◯と帰りたい!
私はサッと帰りたいのにダラダラ毎日一緒に帰ってイライラします😭😭用事があっても帰ろうとすると大泣きされ...
とにかく誰かと帰りたがるし帰ってもダラダラ帰ったり。
ほんとにうんざりしますねー。
早く小学校なって自分らで好きな子と帰ってほしい

コメント

うちの長女も同じで
同じ時間に帰る子が居ると
まだ遊びたい!!!と言って
17時迎えでも、17時半や長い時は18時まで遊んでます😭
お相手のママさんも私も早く帰ろうよー💦と言うのですが、嫌ー!っと言ってなかなか帰りません😭
毎日のことなので、正直な所「今日は誰とも被りませんように…」って願ってます💦
早く帰ってご飯にお風呂に、家の事したいのに…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これって、子どもにわがままは言わないようにと怒る方がいいんですかね?毎日毎日かなり疲れますよね。家のペース崩れるしでストレスやばいですね😭

• 9月7日

退会ユーザー

お菓子やバスボールで釣ってしまってます💦お家帰って、アイス食べよ🍨とかアンパンマンチョコあるよー!お家帰らない子は食べれないよ!とか言ってます💦
    怒ることもありますが、怒ると余計に面倒になるので、他の事で気をそらしてます💦
    それでも、今はいいの!遊ぶの!とか言われて毎日ため息です😮‍💨

• 9月7日

そういうの嫌でバスにしましたよ😂
1人バス停なので誰とも遊ぶことなくすんなり帰れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスめちゃくちゃ羨ましいです。
    バスある園にすればよかったと後悔してます。😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちはバス登園ですが、同じバスの子と毎日そんな感じです😂なのでたまにお迎えにしてバスの子と会わない日も作ってます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス登園でもそんなことがあるんですね😭💦かぶりたくないですよね😓

• 9月7日