※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

最近3人目を産んだママです❀.*・゚私自身3人きょうだいだったこともあり、…

最近3人目を産んだママです❀.*・゚
私自身3人きょうだいだったこともあり、結婚当初から子供は3人が良いなぁと思っていました。結婚後すぐ1人目を授かり、慣れない家事と初めての育児で悩む毎日でしたが、主人がそれはもう甲斐甲斐しく娘の世話をしてくれました。娘がそれから2人目が産まれ、赤ちゃん返りする長女のケア·外出時の2人の子守り、2人目の夜泣きのお世話、簡単な家事や買い出し、誕生日のサプライズで夕食を作ってくれたり…。普段静かで会話も続かない人ですが、家族を大切にする気持ちが伝わり、日頃から有難く思っていました。
3人目が欲しいなと思うようになって相談すると、「2人(娘たち)でもうお腹いっぱいなんだけどなぁ…。」と消極的でしたが、まさかの3人目発覚。それも男の子だとわかり、主人も大喜び。妊婦の私を気遣い、2人の娘たちの保育所の送り迎えや外へ連れ出して遊びに行ったり、お風呂や寝かしつけ、率先して動いてくれました。
無事に長男が産まれてきて、名前も決めてくれました。
産後の手続きもしてくれて、私は実家で産後療養しています。その間娘2人のお世話は主人がしてくれているので、本当に大変だと思うので、家に帰ったら感謝の気持ちとして何かしら贈り物をしたいと思うのですが、何が良いかと悩んでいます。
兼業農家なので、休みがほとんどなく、趣味のバイクも触る暇もないので、リラックスできる物が良いかなぁと考えています。
yogiboとかどうかな。実際持ってる方、使い心地はどうですか?
疲れきった主人をいたわる事が出来たら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか微笑ましいご家族で読んでいて幸せになりました😊💘
yogibo我が家でも使ってますが良いですよ、取り合いになりますが。笑(取り合いには猫も含まれます🐈️)

置場所に困らないサイズのマッサージ機器とかも良いですかね。高いものでなくても、お酒が好きだったらグラスとか、紅茶が好きだったら綺麗なマグカップのセットとか🤗
気持ちが嬉しいと思います😍

• ゆか

ゆか

少し年の離れた夫婦なのですが、飾り気のないおちゃめな所のある主人にいつも救われます☺️ぶきっちょなのは目をつぶってます😂
    yogibo良さそうですね✨
    お酒好きなので、晩酌用のグラスも良いですね🎵
    ありがとうで言い表せない感謝を形にしたいので、参考にさせていただきます☺️

• 9月7日

わー凄い良い旦那さんで羨ましいです!🥰頑張ってくれてたら何か贈りたくなりますね(♡)
yogibo凄いいいですよ😆リラックスしすぎます😂

• ゆか

ゆか

本当に支えてくれてるし、協力してくれてるので感謝を形にしたいと思っています。
    少しでも横になって楽になってくれたら嬉しいです✨

• 9月7日