※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚祝いについてご意見お願いします。職場の後輩が結婚予定です。お祝…

結婚祝いについてご意見お願いします。
職場の後輩が結婚予定です。
お祝いを任せられたのですが、何がいいと思いますか?本人にきくと欲しいものはないのでお金が助かるみたいなことを言っていました。
6人で渡します。
ちなみに私の時はもっと大人数で1万弱のものをもらいました。ひとり数百円とかの手出しだったようです。
商品券がいいのか、、お花みたいなものも付けた方がいいのか、、現金でもいいと思いますか?でも現金1万とかって少ないですかね、、

コメント

ママリ🔰

カタログギフトとか…🤔?
一万円くらいのカタログギフト、結構豪華で良いやついろいろありますよね☺️
私の結婚した時、同期が北海道グルメのカタログギフトをくれてとても嬉しかった記憶があります😊(夫婦揃って食いしん坊なので✨)

はじめてのママリ🔰

Amazonギフトカードはいかがですか?
またはカタログギフトですかね!