
39週で前駆陣痛が続き、おしるしは乾いた出血か粘液に血が混ざったものでしょうか。出産が心配です。
出産が近くなると粘液が出るみたいですが、
乾いた茶色の出血や織物は出るんですが皆さんが言うようなナメクジみたいな粘液というか粘り気のある織物は出ません。
39wに入ってから強目の前駆陣痛が続いているのですが、
おしるしというのは粘液に血が混ざった物でしょうか?
乾いた出血しか出なかった方はいますか?
軽い鈍痛も続いているし夜は前駆陣痛で眠れないし
早く産まれてほしいな、、(;ω;)
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目, 2歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私は前駆陣痛からの鮮血でした!
鈍痛分かります分かります!
ならもうすぐ来そうですね!?
おしるし来て病院行って子宮1センチだけ開いてて一応入院するかってなって何もなければ帰ってくださいって言われたけどたまたま運良く破水して入院になったので本当良かったです!
その日すごい台風だったのでありがたかったです。
丁度40週に出産しました!

はじめてのママリ🔰
今日辺り産まれてくれないかなぁと思ってます🥺🥺
それか明日診察なので、もう産まれそうなのでこのまま入院しましょう!となったら良いのですが、、😂笑
とても参考になりました!
ご回答ありがとうございました😊
コメント