※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

妊娠中のまつげの抜けやすさについて相談です。妊娠前からまつげエクステしていて、妊娠中にまつげの持ちが悪くなり、抜けが早いと感じています。美容液を使用しています。同じ経験の方、どうでしょうか?

妊娠中ってまつげ抜けやすかったりしますか?産後は抜けるのは知ってるんですが、すでにまつげが弱ってる気がします(>_<)
妊娠前からまつげエクステしてますが、妊娠中持ちが悪くなりました。自まつげの抜けが早いです(´・_・`)美容液は使ってます。同じくまつエクしてるかたどうでしょう??

コメント

うさ・×・まま

私も妊娠前からずっとマツエクしてました!
自分では特に気づかなかったので妊娠中も同じように通っていたら、まつげが弱ってるから少し間あけたり量減らしたりした方がいいかもって店員さんに言われました(><)
お腹の赤ちゃんに栄養がいくようになっているので、まつ毛やらいろいろと弱りやすいみたいです!
そこからはちょっとお休みして、出産のスッピン対策に臨月付近に一度行くだけにしました( ´ ▽ ` )
ちなみに産後はマツエクに行く余裕などなく、すっかりマスカラ派になりました(´・ω・`)

• くま

くま

やっぱり妊娠中からなのですね(>_<)妊娠前ずーと180本以上毎回つけてたのですが、妊娠してからは180本もつけられなくなり、、私も量減らされています。
    私も産後は行く余裕なくなりそうですね😭もっと抜けるかと思うといまから悲しいです(>_<)

• 12月12日
@小さい恐竜のママ

私も自まつ毛ごと抜けるようになりました(ノД`)
そしてだいぶ減りました(ノД`)
髪の毛もなんだか細くなった気がするし。。。(._.)

• くま

くま

やっぱりそうなんですね(>_<)明らかに抜けや持ちが悪くなりました。毎回180本以上つけられていたのに、今は150が限界でどんどん減っていってます😭毛も細くなってます。0.15じゃなくてもっと細いものにしないとだめそうです😭産後はもっと減ると思うとこわいですよね(´・_・`)

• 12月12日
T

私もマツエクのもちが悪くなりました!!

• くま

くま

やっぱりそうなんですね(ノ_<)産後だけだと思ってました。まだまだ抜けそうですね💦

• 12月12日