※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
ココロ・悩み

旦那と子どもたちがコロナ感染。私は症状が重く、寝返りも困難。旦那は手伝ってくれるが、いつ治るか不安。出産までに回復してほしい。

33週目の経産婦です!
旦那からコロナ感染が始まり今では
家族全員コロナになりました。

旦那は薬等でだいぶ良くなり私がしんどい今、
子どもたちの看病してくれてます。
ただ長男だけはママじゃないと嫌モードで
旦那が頑張ってもママがいいばかりで
仕方なく時々私も看病してます。

現在コロナになって旦那は3日目私や子どもたちは1日目
私は始めに熱はなく頭痛と腰痛に恥骨付近の痛みが普段から
増して歩くのが少し困難な状態で、
それがだんだん身体中広がり座ったり立ったり横になったり
何もかも激痛で、泣けてきます。
食欲はあまり無く時間が経つと喉の痛みがでてきて
今では熱も出て38度もあります

まだ数日はこんなふうに過ごす形になるのはわかりますが
いつになったら終わるの?
出産までには治って欲しいです。
1番辛いのが横向きでしか寝れないので
寝返りがしんどいです。ゆっくりやっても寝転がってるのに
クラクラして😵‍💫歩く時もクラクラして😵‍💫倒れるんじゃないか不安で立ってトイレに行くのですら怖くなります
できる時は旦那も手伝ってくれてます
旦那は薬飲んだあと少しは元気になるのでその間に子どもたちみてくれたり家事してくれたりで
旦那も仕事や買い物以外では外出しないのでどこでもらったのか分からずあんなに気をつけてたのに😓😓

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

しんどいですね🥲🥲
私の家族も一家で感染し、明日で自宅療養解除です🏠

私たちはみんな症状がちがい
日によってしんどさも違ったので
親どちらかが薬飲んで体調マシな方が
子供の相手や家事をしてました。
そして交互に休憩とりあったりして🥺

お腹に赤ちゃんもいるし、大変ですよね、、
早く良くなりますように🍃

  • 三児のママ

    三児のママ

    回答ありがとうございます😊

    体ボコボコにされた感覚で常に痛くてそんな中何度も動かなきゃならなくて泣きかけました😅
    今はもうだいぶ楽になったのですが食欲がなく食べたら気持ち悪くてでも食べなきゃお腹の子がって心配にもなって🥲

    旦那も少し体調がいいと家事やってくれるのでありがたいです☺️もう早く良くなって前の生活に戻りたいです😑

    • 9月7日