※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
家族・旦那

義実家で同居しているんですが、2週間前くらいに家族全員コロナに感染し…

義実家で同居しているんですが、2週間前くらいに家族全員コロナに感染しました💦最初に陽性になったのは、義母でしたが、
義母が陽性になる2日くらい前から私が少し咳が出ていたため、勤め先のクリニックで念のため抗原検査を3日間やり陰性だったんですが、今回コロナを持ってきたのは、私だと言われました。
理由は医療機関に勤めていて、コロナ患者さんを診ていること、
咳が出ていて検査で陰性になっているけど、体質的に陽性にならない体質なんだよ。と言われました😑
文章能力がなくてすいません💦言いたいこと伝わりますか?
義母もヘルパーの仕事をしているので、私だけが言われるのはおかしいと思いました😑
本当にイライラします😑

コメント

り

どんな体質やねんwww
研究者でもないのに何が分かるん、言いたい放題ですね😂

• 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

本当にイライラしますよ😑!
    そんなん言う必要ありますか?って思います😑😑😑

• 9月6日
mama

もうコロナって誰からうつるかわからないのに特定したところでいい気分しないですよね💦
ちなみに抗原検査は使い方悪くて偽陰性になったことありました。次の日、説明書通り使うと陽性でした。

• 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

本当そうですよね😑
    嫁いびりなのかわからないけど、まぢでイライラしてます😑🔪
    義母は市販のキットで陽性になりました🤦‍♀️
    私は軽い咳のみの症状だったんですが、気になり病院で検査してもらいましたが、3回とも陰性でした💦
    勤め先が病院でコロナ患者さん診てるから私がコロナ持ってきたって、こんなこと言われたら病院で働くなって言われてるようなもんですよね😑

• 9月6日
はらぺこりの🔰

義母意味不明すぎる!!笑

検査で陰性になってるのが何よりの証拠じゃん!!

ただでさえ同居なんてストレスしか溜まらないだろうにそんなん言われてイライラするね(:::°言°:::)

旦那さんなんか援護射撃してくれない?(:::°言°:::)
義母を黙らせろー(:::°言°:::)

• 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

嫁いびりなんですかね😑🔪笑
    旦那はそんなこと普通は言わないって言って私に謝ってくれて、義母にも何のためにそんなこと言った?って聞いてくれたんですけどね😑
    あんまり効果ないですね、、笑

• 9月6日
  • はらぺこりの🔰

はらぺこりの🔰

嫁いびりなのか
    最初に陽性になったのが自分だからバツが悪くて
    主さんに絡んだのか(:::°言°:::)

どっちにしてもイライラだよねー( -'д-)y-~

旦那さん言ってくれたんならまだ良かったー!
    効果は無かったにしても…笑
    義母誰に注意されたらグサッとくるんだろ?笑

• 9月6日
レンコンバター

咳してていやだなーと思ってたら自分がコロナになったから責任を押し付けたかったわけですね🥹

幼稚園児か!
その程度の人格ということで諦めます🤦‍♀️