※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親にラインのテレビ通話で、娘とよく会話してるのですが、絵を描いて…

両親にラインのテレビ通話で、娘とよく会話してるのですが、絵を描いてたりしたら、3歳だから名前かけるかな?あいうえおもまだ書けないか、12345はどこまで言える?と、質問詰めです😭

娘はスルーしていて、絵を描き続けたり、他の遊びをして携帯から外れたりしていています。

ほんと、プレッシャーになるようなことしかうちの母親は言ってこないなとうんざりしています。
トイレ行ったの?ちゃんとトイレ行きたいって言えてるの?と、心配ばかりです😨

娘が返すスキを与えず、ひたすら話すので娘にも飽きられています。

皆さんのご両親も同じですか?

コメント

義母がそんな感じです
ひたすらしゃべってきてうるさいですし、なんか私も子供も波長が合わないですね。
あれできる?これできる?の質問攻めはないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私の母親とばあちゃんだけうるさくて、父親はきちんとこっちが答えるまで待ってくれてるんですけどね🥲

歳のせいですかね?
    マシンガントークで付き合ってられません🥹

• 9月6日

私の両親がそんな感じです。
今となっては話の途中であっても、子どもが通話を切るボタンを押します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよくやります笑

• 9月6日